Dog Cafe | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
昨日は、家でまったりゆっくりしてから、夕方から、グリ連れて 죽전 / 竹田(ヂュッヂョン) 宝亭洞(ポチョンドン)カフェ通りにある、ドックカフェに行って来ました!
 
前にも訪れた事あるドックカフェです。
 
 
この時はディアも一緒に行ったよねポロリ*
 
 
CAFE BELUO
 
{D0951529-BD65-444D-B4B2-9350C3975A35}
 
なんか看板変わってた。
 
夕飯まで中途半端な時間だったので、軽く ワッフルでも食べようかと思ったけど、お腹減ってて、メニュー見たら、結局ガッツリいきましたw
 
{AD895463-CE84-45B9-8E9B-30CBED1ECB75}
 
キムチポックンパッ(キムチ炒飯)とセウポックンパッ(エビ炒飯)。
 
おかげで夕飯は作らなくて良くなりました(笑)
 
 
ディアがいなくなって、ずっと一人だったグリ。
 
もう一匹我が家に迎える事は今は考えてないので、友達もいなくて可哀想と思い、ドッグカフェに連れて来たのですが、久々に他のワンちゃんとの対面で、威嚇しまくるグリ。
 
{3F2956EC-BE4D-41A3-8D0C-DB93F55ED944}

 

 

インスタのストーリーにUPしましたが、
ずーーーっと こんな感じでした(^_^;)

 


 

以前、ディアがいた時よりも酷くなってる汗

 

 

ほんま、自分を犬と思ってない。

 

犬嫌い。

{78813B70-61E0-441B-806B-57E9216B9ECA}
友達作りに行こうと思ったのですが、反対にストレス与えてしまったみたいです(T ^ T)
 
もっと徐々に慣れささ無いとあかんなーあせる
 
しょっちゅう会ったりしたら大丈夫になるのかもしれないけど、近くにそんなワンちゃんいないしね・・・・
 
誰か、グリの友達なってくれるワンちゃんいませんかーーー!
 
お友達募集中ドキドキ 
 

 

 

 

帰る頃にはすっかり日が暮れて、カフェ通りは綺麗にライトアップされてました。

 

{7BD476B0-FF17-416D-BCC4-936424FD00CE}
 
何度も言いますが、ここのカフェ通りが一番好きグッド!
 
来るたびに、店も増えて、オシャレになってきてるので見るだけでも楽しいです。
 
 
おなじみの、BEANS BINS(ビーンスビンス)もあります♪
 
{BF621373-DBA8-42E4-B6D0-413D8FA3B55D}

 

 

夏は緑がいっぱいで雰囲気が良いけど、冬もクリスマスのライトアップが綺麗で、これまた素敵です♪

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック

睨みつけて威嚇するグリ笑い泣き

{70F4F8E2-3A66-48E0-AAC5-F330D869B1CD}
 

  にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ