きたきたきた! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

ついに、きたーーー!

 

行動する時間でマイナス気温笑い泣き

 

今朝、車で学校に向かってる時、暖房きくまでずっと白い息でてたしDASH!


 

そろそろ私 冬眠 入ります。(笑)
 
 
1日中家にいても、運動したり、勉強したり、趣味したり、結構充実してますチョキ
 
もともと家好きなんで、なんなと楽しくすごせるんだなーこれがニヒヒ
 
 
その中でも、私の癒しはやっぱりこの子ドキドキ
 
{F74AFF0E-4F89-41A1-B1AF-359A937C4BAF}

(毛が伸びてボサボサなってきたw)

ディアがいなくなって、さらにくっつき虫になった気がするデレデレ

 

HOOや私が出掛けて帰ってくるたびに、大喜びのグリw



こんなに帰りを喜んでくれるなんて嬉しいなぁドキドキ

 

年末、HOOは長い休みがあるので、どこか海外旅行に行こうかと言う話になったけど、HOOと2人で家を留守にして旅行に行きたいという気持ちが正直、今は無いのよね。

 

ディアの事があったばかりだし。

 

海外旅行は、健康で長生きさえできれば、この先 いくらでも行こうと思ったら行けるんやし!(毎年のイツメン旅行など、HOOと別では行くけどね←ニヒヒ

 

とにかく!これからは、グリの事 最優先に考え、今はその分お金貯める事にしました!

 

 

という事で、年末はグリも一緒に連れて行ける、スキー場の近くのペンションでも探して、1泊2日でスノボでもしに行こうかな!?

 

夫婦で同じ趣味があるって良いねチョキ

 

 

 

外は、寒いけど、家の中では 半袖。

 

すでに ボイラー(オンドル)で部屋は24時間 26度グッド!

 

韓国生活で特に良いとこと言えばやっぱりこれやな~

 

 

 

そんなうちの大事な娘は 相変わらず、ぬくぬく生活w

 

{69D47A32-D166-4B4E-B438-2F55AA686512}

 

{35463141-6558-45FF-9AE3-514AABA5D536}

 

{DD2180FE-3A64-4284-8E8D-840C1A33ACE4}

 

{68540D3C-C4E4-428A-B1B8-C85788AAA110}

 

{E7B3041C-CE59-440A-8E2A-13AAED7EA3A7}

 

 

 

ああー見てるだけで癒されるドキドキ

 

親(犬)バカで すんましぇーーんニヤニヤ

 

 

たまにはグリ ネタで♪

 

 

 

いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック この写真好きw