何気ない幸せ♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

今日は、天気が良くて、HOOをたたき起こし←鬼嫁

車で10分ほどのとこにある、素敵なカフェにブランチ食べに行って、そこで3時間半もまったりしました~

帰りに、ディアを病院に連れて行って、家に帰ったら、Hawaiiに住む従姉からチャット来て、大阪に住む従姉と3人で、3か国会議しました(笑)


Hawaiiと日本と韓国。

ほんま、今はええ世の中ですな~


無料で、こーして3人顔見ながら話せるなんて!!

{FB0CA37B-69F4-4FE0-AA43-7A99A357455C}

姉妹のように仲の良い3人♪

する事考える事何もかも似てる!!

私達の共通は、笑うの好き、料理や作るの好き、ダンス好き、ミュージック好き、体動かすの好き!

とくに、最近は3人ともYOGAにハマってて、Hawaiiの従姉は今、YOGAの先生になるために200時間のトレーニング期間中!途中から、YOGAのポーズ見せ合ったり、ほんま面白すぎるこの3人姉妹!!


そうそう、Hawaiiの従姉は、引っ越ししてオレゴンに住むって言ってて急いで、今年の2月に会いに行きましたが、結局 オレゴンにはいかず、Hawaiiに残る事になりました(≧▽≦)


まあ、お陰様で、会えたんでええかっ!(笑)


今度は、大阪の従姉と一緒にHawaiiに行って、3人で過ごしたい。

次の目標として、これからも頑張ろう!



それから、夕飯は、HOOと、焼き鳥食べに行きました!


ジョンジャ洞(亭子洞)にある、天下の文太郎。

{D536F23C-2827-4140-AA42-E2B93671A499}

気候が良いので、外のみの人でいっぱいでした!

{520814C6-A02D-4959-8D41-562BC7FC1653}

でも、私たちはカウンターで、日本を思い出しながらしんみり食べましたよ♪

{3B4DDD10-425A-4574-AA45-63E0429B5538}

焼き鳥久しぶりに食べましたが、やっぱりジョンジャ洞(亭子洞)は高い!

だいたいが、1本 3,300ウォンほど・・・( ̄▽ ̄;) 1本やで?

鳥貴族やったら、2本で280円やのにな・・・とか思ってしまった。

まあ、ジョンジャ洞(亭子洞)は家賃が高いからしゃーないけどね。


早く大阪帰って、安くて美味しい焼き鳥 食いて~~~~



とまあ、何気ない日常(週末)ですが、

この何気ない事に幸せを感じるのよねー


あれ?どっかで聞いたセリフやな・・・・


何でもないようなことが~幸せだったと思う~~♪byTHE 虎舞竜 ←歳バレるよーおい!


若い人は無視しといて(笑)




明日は、待ちに待ったケーキ教室♪


今回はKちゃんも一緒!


楽しみ~!!




さー!ストレッチして寝よ。



おやすみなさい。






いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック