免許取り消しになって | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


HOOが免許取り消しになって、今日で1年が経ちました!!!


そして、明日ついに・・・・


免許の試験受けに行きます!!


もちろん、教習所なんていかず、飛び込みで受けます。


受かれば、その日に免許がもらえるのですが、どーなることやら。


ドキドキ。



試験前に、勉強しようとこれ買って来てました。(笑)

{1AD828CA-4A59-454A-A10E-EE999982552E}

運転免許試験  第2種 的中出題問題


虎の巻やね。

{6BB81803-53BD-46D5-A804-A9BB51A0FFFF}

技能試験のコースやら、要領や

{EF0652AA-7E10-421C-92C3-39891DEAFD0D}

道路走行のコースの一例や、減点数などが載ってました。(まあ、ネットでも載ってるけどね。)


{C4CD875F-DFFA-4BCC-AE4B-3A394B97D8A9}

そして、過去11回分の実際に出た、出題問題など。

{A13B768F-C63D-4552-90FF-B23B68FBA8EF}

カラーな事に驚く ←え?


私が免許取った時は、間違いなく、白黒のペーパー用紙に鉛筆で塗りつぶしていくやつやったと思う。(昔すぎて記憶にござーせん)


今ってゲームみたいなシュミレーションでの試験もあるんですね←

動画の問題のCDまでついてましたよー

{CD28538B-8B5F-4267-AF99-3BCDE4D4F1B5}


気になってみてみたら、こんなんやった。



ほんまゲームみたいで面白そう!

(今や動画の問題があるってすごいなー)



ふと目に入ったんやけど。

こんな↓運転するやつ多いよー多い!韓国!!

{B69328DD-ACE4-437A-877F-6E7CFC3BC04C}

みんな、も一回 免許取り立ての初心に返ろうやー!


危険運転反対!!!



って・・・HOOからしたら、私もかなり傲慢な運転らしいですわ。(T▽T;)マジ?



気を付けよう。



それではまた明日どーなったか報告しますね!




いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック