帰ってしまったㅠㅠ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

YOちゃんは先週の土曜日に帰りましたが、色々と忙しく、ブログ4日もサボってしまったあせる


一緒に過ごした4日間、とにかく、暑かった(´д`lll)


この日→ カロスキルなう♪   なんか特に暑くてやばかった。


夕方4時頃天気予報見てみたら・・・


気温は33度やったけど、


体感気温 39度って!!!


{2E61F75C-233C-40DF-84DF-E1C17B0F52D5}


高熱やん!
 

冷えピタ 体中に貼らな!



そら、外ずっと歩けないよね。
 
ちょっと歩いては、どっかの店入ってクールダウンしなければ倒れそうやった。
 
 
これはもう、地上は無理と思い、すぐさま カロスキルから、2駅乗って、GO TO MALL に移動。


ここは極楽~~


家で運動する時に着る、コットンのキャミソール欲しかったので、数枚GET!

ここでは、だいたい、部屋着か、インナー、お皿など家の物を買う事が多いです。


平日やのに、人多いあせる

{CBB3AB4B-706B-4852-95F8-4333A3DBD4A6}

この後、新世界百貨店に、シャネルのマニキュアを買いに行ったけど、種類が少なすぎてビビった。


諦めて、バスに乗って、家に帰りました。


この日、実は オモニム(義母)の誕生日でして、夕飯家族で食べる事になってたので、YOちゃんも一緒に参加。(笑)

同居してた時にも泊りに来てたし、コプチャンの店にも食べに来た事あるので、初対面ではないのでw


コプチャン食べたいと言ってたのに、唯一1つだけある座敷が空いていなかったので、仕方なく、外に食べに行くことになりました。(姪っ子ちゃんまだ小さいので)

食べに行ったところは、肉を、持ち込みして焼いて食べれる店だったんですが、あまり いけてない店やった(TωT)しゃーないけど、誕生日やのに・・・


1次会では絶対に終わらない、うちの家族。(T▽T;)

ちゃっちゃと食べて、2次会は義実家のアパートに。(子供いるので仕方ない)


YOちゃんが、絶対に食べたいと言ってた、キョチョンチキンを出前しました。


{C57545EF-4FC3-4D38-8E20-1CB0031A1C75}

コプチャン食べれなかったけど、これで我慢して(≧▽≦)
 
 
前日、飲み過ぎて調子の悪そうなオモニム(義母)。

飲まないと言ってたけど、ビール飲んだら、調子戻ってきたみたい←(笑)

{2BD4D6DB-EE28-48CC-9953-1683FFE95E68}

日本から、わざわざオモニム(義母)に誕生日プレゼントを買って来てくれてたYOちゃん。

それだけでも、ビックリしたのですが、一番びっくりしたのが、オモニム(義母)宛に、ハングルで書かれた手紙でした。

{A557FAB8-182E-410F-A5AE-981EFB6CA3B1}


翻訳機を使ってるので、所々おかしなところありましたが、


いつも、ゆかこ の事を 大切にして下さってありがとうございます。


などと書かれた手紙見て、思わず うるっ てなりましたかお



私の事を、こーして思ってくれてる親友がいてくれて、私は 本当に幸せものだな。と思いました。


離れていても、ずっーとお互いの事理解でき、何も言わなくても、分かりあえる。


そんな友達がいるから、韓国でも幸せにやっていけてるんだと思います。


友達って、多ければいいってもんじゃない。 


たとえ友達が少なくても、こんな親友が1人でもいればそれだけでいいんじゃないかな。


私には、ありがたい事に、家族や従姉、日本にも長年の親友や友達、韓国にも、数人(かなり少ないけどw)お互いに韓国生活しているうえでの、心の支えになる友達がいてくれてる。

ほんと、人には恵まれてるなって、つくづく思います。


やっぱり、海外で生活していくには、心の支えとなるものは、必ず必要で、もちろん旦那との仲も大事ですが、旦那だけでは満たされない部分もありますよね~( ´艸`)



って、また、何の話やねん。ってところで、話戻りまして~w


帰国日の朝は、早めに起きて、前日買っておいたパンとコーヒーでモーニング。
{7985E01A-0C16-4825-89F1-ADD4712C5681}

全然、愛想のない朝ご飯で、ごめんよ(^o^;)


土曜日という事もあり、車だと渋滞なる可能性もあるし、ディアを病院に連れて行かないと行けなかったので、空港までお見送りには行けず、ソヒョンの空港バス乗り場でお別れしました。゚(T^T)゚。


{43356CED-2AB4-42ED-B2A4-FA7764C98A13}

{C241C380-195E-46E8-9F51-F4C3C301BBB9}



ほな!また来月ね!




え? また来月って?(笑)



そう。 来月は私が日本に行きます~~( ´艸`)うふふふ



悲しむ暇もありませんわ~~~




あっという間の4日間。


全く気も使わない仲だから←ちょっとは使えって?


ずーっと一緒に過ごしてても疲れないし、(体力は疲れるけどーw)食べ物の好みも一緒やし、楽しい日々を過ごすことが出来ました!!

ありがたい事に、私の従姉や、友達らは韓国好きが多いので、誰かしら会う事が出来るのでホント嬉しい。


最近は、兄の娘(姪っ子)小学生 が BIGBANG が好きらしいので、いつか飛行機乗って1人で韓国に来そうだな(笑)



今や、小学生でもK-POPすきな事にビックリです。



韓国を好きになってくれるのはありがたい事ですね!



夫の母国ですから!



ちなみに、その夫は よく、


この腐った韓国が!ヽ(`Д´)ノ 



って口にしますがね(笑)





いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪


クリック2人で記念に詐欺写真

{E8DAEF9F-C03A-4D12-BB65-BE47921F4AB3}