めちゃ育った! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

日本から帰ってきて、ベランダ見たらびっくり!!

家庭菜園の野菜たちが めちゃ大きく育ってました!

{AFDC2A7C-D864-4408-9DD9-B23EB6504823}
サンチュ

{86C15CF6-D669-4302-8086-10EA23548552}

前回、何か分からないと言ってたけど、調べたら どうやら ロメインレタスでした。


{2CB73F1B-1F35-4BC3-915C-33C8298BA80A}

そして、ゴマの葉がこんなにも巨大に成長してたのにはびっくり!

{E7ABD613-74B9-465B-BD71-668D3AEDC21B}

これは、コチュ。 


{DEA1FA32-A50F-4D0E-AB01-FDBF1947FA0F}

プチトマトも、めちゃくちゃ大きくなってたので、あわてて支柱しました!

小さい実が出来て来てました。


これも、日本行ってる間、HOOがせっせと水やりを頑張ってくれてたお陰です( ´艸`)

こまうぉ~~ドキドキ




{31DC0F28-2DDC-404B-84FF-FB4B4193FF74}

リビング側でも、ハーブ達がどんどん巨大化にw

{7118D4DB-3BD9-45F5-80B0-6BC37989039F}

バジルも大きくなってましたが、リビング側の日当たりの良い窓の外で育ててたんですが、あまり直射日光に当てるのはよくないらしく、葉っぱが枯れそうだったので慌ててベランダに移動しました。


色々勉強になりますな。




とにかく、毎日の成長見るのが楽しくて仕方ありません。



老後か!(笑)






いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック