帰って来ました! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

てか、いつも思うんですが、


韓国に帰ってきた! or 日本に帰ってきた!


どっちが正しいんやろ??


でも、両方 私の居場所なんですよね~ 



まあ、どーでもええって?(笑)




昨日の昼過ぎに無事に家に帰って来ました!


会いたかったグッディラブラブ!

{E73BA594-103F-4754-9BC3-EB18198B26B1}

癒し1000% もう可愛すぎる!!!!←親ばか発言失礼w



でね。 冷蔵庫を開けたら、これが並んでたドキドキ

{F5E7048A-D598-4C43-B20F-704771E7103A}

可愛い~ラブラブ!

私の帰りを、首を長~~くして待ちわびていたHOOが、喜ばそうと買って来てくれたみたいw

右のキウイが混ざらずに、バス乗って持って帰ってきたと思ったらちょっと笑えたけどw←


あ。ちなみに、これは、PARIS CROISSANT (パリクロワッサン) 

5/4~6/30まで限定で売ってるみたいです!


荷物片付けてたら、案の定 出した服の上でくつろぐ グリw

{04569A72-DD54-4A0A-B8B6-25C4B6FCF429}


可愛すぎて片付けられないやん~~(≧▽≦) ←はよ片付けろ



さ~!また韓国生活に戻るけど、韓国でもめいいっぱい楽しみながら努力もして、頑張って行くよ~~!


毎回、帰るたびに思う事やけど、皆から沢山の幸せや愛を与えてもらったから、また韓国で頑張れるし、私も与えられる人間になりたいなって思う。こんな考えになれたのも皆の支えのおかげ。

文章だけで感謝の気持ち伝えるのって難しいけど、とにかく、感謝しかない。

本当に本当にありがとう!!ありがとうございます!
のむ のむ さらんへよ~~~~~~ドキドキ


また会える日まで アンニョン♪

いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック今回も思い出いっぱい作れました♪みんなありがとう!


{C46C23C7-A167-4572-8EEA-BF65038B74D5}







日本滞在中、アメンバーコメントやメッセージ頂いた方お返事できなくてスミマセンでしたm(._.)m


少しずつ返信したいと思います。


とにかく、片付けやら、掃除やらする事いっぱい!


という事で、今日は学校休んでもたあせる


明日からは、日常の生活に戻れるかな?


ブログも書きたい事いっぱいなので、合間みて、ちょこちょこ更新したいと思います!