肉 肉 肉! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

写真が溜まってるので、ドンドンUPしたいと思います。



昨日、オボイナルの日にたらふく肉を食べたと言っていたその前の週。


近所のマートでお肉がセールになってたので、家で焼肉して食べました。←どんだけ


{08EB0ED4-4FD6-49A1-A0BA-C63BFE54CF85}


脂っこそ~~! = 美味しそう~~~! (笑)


といっても、脂のかたまりは、ちゃんとハサミでカットしますよ!(一応体の事を考えてるㅋ)



この日は、空気が悪かったので、家の中で食べる事に。


韓国らしい普通の鉄板で やきやき~ 


{93570BBC-2087-4632-B40E-C309EADBCFD4}


安定の美味しさ♪




そして、先週の土曜日。


シプモニム(義両親)に誘われ、またもや 牛肉食べに!!! 


もはや週1~2コース。


{587FBC09-4690-4048-8C53-EF04A4295C39}


これ、間違いなく美味しいやつ。


てか、美味しすぎたやつ。


私は、ヤンニョン(タレ)よりも、生(味付け無し)の方が好きです。←聞いてない?

{0BC5DE84-E99A-4CB0-A125-3C1500B97D8C}



実をいうと、ここに ただ食べに来たわけでは無く、またまた アボニム(義父)の偵察に お付き合いだったのです。



今度は 牛肉の焼肉屋を考えてるんだそう(@_@)


アボニム(義父)の事なんで、当分、偵察はつづきそう。




って事は・・・・・



私らも しょっちゅう肉を食べる事になりそうですわ(。>0<。)




まあ、私ら夫婦、毎日 焼肉でも食べれると思うけどね。(笑)










いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック