今帰り♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


明洞で待ち合わせして、お昼はコムタンの老舗へ~

河東館  하동관(ハドングァン)
{217524E5-5F58-473E-8C5B-6A6E498FA7B4}

好きなだけ大好きなネギ入れて頂きます♪
{9A9244C4-841A-4EC7-B3E7-A6D1FF194148}

相変わらず、地元の おっちゃん達でいっぱいでした。

安定の美味しさ

その後は、明洞ぶらぶら~


明洞のLINEストアー初めて入ったw
{87CE50C4-C788-4677-B2C1-A40D0AE5C0A3}

売ってる物  意外にも高くてビックリ!
{DF81CBCA-00F0-4DA9-B789-1F14CD6E203B}

その後は、お約束の BEANS BINS で、マンゴーワッフル♪

{D6825170-9837-4F30-A480-C24E2C5C5949}

イチゴ終わってたよね。
また次の冬までアンニョン

別皿でって言ったのに忙しかったからか、一緒に出てきた

でも、かなり勢いよく食べたから、ふやふやになる前に完食!


夕飯は、前に親友きた時に食べて美味しかった鍾路6街にある、コプチャンの店へ♪
{D4F4D8F2-7CBB-467F-AEA7-42CD716E8865}

コプチャンは前イマイチやったから、ミノとアカセンを各1人前ずつ注文!

{02CB1817-95D7-47F1-81D0-E33492109D9C}

地元のお客さんでいっぱいだったし普通には美味しかったですが、前ほどの感動は無かったです。

前回は本店で、今回は新館 だったからかな?

味にはうるさい私。


ブログで嘘は書きたくないんでね。


今度は本店で もう一回だけリベンジしよ!!


店の住所はまた調べて、明日にでも上書き更新しておきます!

今は帰りのバスで、携帯からの更新なので。



とにかく、今日は 久しぶりに会って、5年前の話を 色々話せて楽しかった~

HOOの事も知ってるしねw


連絡してきてくれて本当にありがとう!!

{4EBEFA76-D141-490B-A52E-AEEB6D5836BA}

また会おうね~💕


いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック