江南の芸能人が通うジムで | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

この間の日記で HOOの親友 ヨン君が 有名俳優さんにゴルフを教えてるって言いましたよね~!



誰かと言うと・・・・



それは・・・・




ペク・イルソブ氏!!




どーでもええwwww



って?(笑) 



てのは、冗談です。



つい、前のコレ思い出してね クリック 夫婦で大好きなテレビ番組




本当はこの方!




ソン・スンホン氏!!!



あたし、めっちゃ好きやってんけど~~~(←過去形?w)



その事を ヨン君に伝えたら、レッスン中の、写真とか動画送ってきてくれた目


ほんま、ソン・スンホンや・・・・恋の矢



ヨン君は、私がブログしてるの知ってるから、写真とか載せたらあかんで~って言われちゃいましたべーっだ!バレタか。


誰が見てもヨン君が撮った写真だと分かるから、もしも出回って、ンスンホン氏 に知れる可能性もあるからだって。



まだ、習い始めたばかりらしく、まだ仲良くまではなってないからというので、仲良くなってもらうのを待とうw


いつか、写真UPしたいと思います!(←いらんって?(笑))




それにしても、ヨン君は 江南のお金持ちや、芸能人が住む地区のとある スポーツクラブでゴルフを教えてるのですが、やはり来る人は凄い人。


確か、去年は、ドラマ トンイ や 華麗なる遺産 に出てた ハン・ヒョジュさん が通ってたみたいで一緒に写真撮ってもらってました。





そして、去年の冬に放送されてたドラマ、


オー・マイ・ビーナス


【あらすじ概要】
21世紀ビーナスで古代ビーナスのスタイルになってしまった女弁護士(シン・ミナ)と世界的に有名なヘルストレーナーである男(ソ・ジソプ)、両極端である二人の男女が会って秘密ダイエットに挑戦して内面の傷を治癒する過程を描いたヘルスヒルリンロマンチックコメディ。


その、ソ・ジソプが、実際にこのドラマの撮影の時に、ヨン君の働くジムで体を鍛えてたらしい。


ドラマのシーン↓



モムチャンドキドキ


あ。 変態と思われた?(笑)



ヨン君いわく、鍛え方ハンパなく、体も凄かったって言ってた!!


もっと聞きたかったけど、超焼きもちやきの HOOがおったから無理(/TДT)/



てか、ソ・ジソプは、演技も体もカッコよすぎ!!!


一目でも、見たかったなぁ~!


恥ずかしくて行けませんでしたが・・・・。



たぶん、よん君からしたら、珍しくない事なので、誰が来たとか、いちいち言いませんが、他にもたくさん芸能人通ってるみたい。



誰か気になる。。。。



てか、そこ通おうかな?



遠いから 無理やな。


てかその前に、 一般ピーポーな私は、入会出来ないやろなw ←残念



てことで、送ってもらった写真見て よだれたらしておくだけにします。←やっぱり変態




HOOの友達で、もう一人 有名人やお金持ちのパーソナルトレーナーをしてる子がいるのですが、いつかは知りませんが、少女時代の ユリ も教えてた事があるという。



その子は、ブンダン(盆唐)のソヒョン洞(書峴洞)のオフィステルで、マンツーマンで教えてて、通常1時間10万ウォン(約1万円)なんですが、友達価格で、1時間4万円で教えてくれるというのですが、私は鍛える系の運動が好きでないので、お断りm(__)m


私は YOGAで十分っす!




とまあ、韓国って狭いから芸能人との遭遇や関わる事が多いみたいですね!



って…私は4年ほど住んでるけど あまり遭遇したこと無いけどね。



ペク・イルソブ氏はあるよん。

もうええって?(爆)




でも、正直なところ・・・・私・・・・・




あんま芸能人とか興味ないっす!!←





すんまそーーん。







いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック