3日連続ソウルへ♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

昨日は、以前日本で派遣で勤めさせてもらった会社の方々と夜に東大門の光熙市場(クァンヒシジャン)で待ち合わせして革製品のお買い物のお手伝いに♪ 

と言っても、店の人たち全員 日本語ベラベラで、あまり役に立たなかったですが(笑)


そして一昨日は、ちょうど東大門で買い物したいものあったので昨日行く予定でしたが、そこは日曜日が休み(T ^ T)

なので、前日の昼に1人バスに乗って東大門へ行ってましたw

良い買い物出来たよ♪


そーいえば、昨日は車で行ってたので、帰りは明洞のホテルまで会社の人達をお送りしました♪

その時に、右横からタクシーが車線はみ出してきて(路駐のせいですが) このパターンで行くと絶対に指示器も出さず急に前に割り込んでくると見込んで安全のため左の車線に移動しようとサイドミラーをチラッとみて、前方見た瞬間! タクシー割り込んできてて急ブレーキかけた!!!

あぶーーーーーい!!


急ブレーキかけて、ギリギリのとこで止まった(ーー;)

もうちょっとでぶつかるところやった....

ほんまギリギリ。

という事があり、驚かせてしまって申し訳なかったです(T ^ T)

特にソウル市内のタクシーはマジでありえない運転します。

まあ、私も 注意不足なんで悪いんですけどね。

でも本当に事故にならなくて良かった(>_<)


やはりソウル市内に車で行くのは懲り懲りです(笑)

私も、これからもっと気をつけよう!


そして今、マブダチに会いにカロスキルへ向かってます。

もちろん バスでw

{C2689580-E419-4B5C-BCEE-BEAB928209F9}


このバスの運転手のおじさん粋やわw

ずっと、カーペンターズやら昔の洋楽 かかってる♪ いつもはラジオとか演歌とか?(笑)

懐かしいな~ 

なんか良い感じ♪


こんなちょっとした事で幸せな気分になれるって、今が幸せな証拠やね(*^^*)


バスやったらブログUP出来るからええわ~



それでは!皆さんも良い1日を!



いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック