従姉妹 来韓★2日目 GO TO MALLと戦利品 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記



雨も降ってる事だし、カロスキルを早めに切り上げ、地下鉄に乗って2駅。


向かった先は 高速バスターミナル駅の地下ショッピング街



GO TO MALL


{B06515FF-704A-4724-AF6F-3111B7F93648}

やっぱり、ここは来ないとね~w


ほんま安いわ。


私は、服よりも どちらかと言うと 食器など、家の物 買う事が多いかな?


ここでの戦利品は、蓋つき トゥッペギ 7,000ウォン 安っ!

{E0C39A6B-6DC7-43F5-85EB-F7A29E1D1E78}

タットリタン作ってお皿代わりに入れました。

チゲ作る時も活躍してくれてます!


ランチョンマットは 行くたびに買ってしまう~w


4枚 1万ウォンだったかな?

{A52D6C82-A304-4ECD-8B3E-72FC8D62BBF0}

{3629CC81-4F90-4AE7-B2EE-61706FA5550A}

その他にも何か1つお皿?か何か買ったような記憶があるねんんけど、思い出されへんあせる


やっぱり、すぐにブログにUPしないといけませんね(TωT)


それにして ここは、本当に安い!

前に、家でチップトゥリする時に、小皿がちょっとしか無かったので買いにHOOについてきてもらって行ったのですが、その時もオシャレなパスタ用のお皿が売ってて、値段聞いたら 5,000ウォンやって!!!

即買い!


そのお皿つかって、カルボナーラ作ったよん♪↓ ←最後火にかけすぎて水分無くなったけどなw
{E5688350-B9AA-452E-AD3E-FA9002743827}

小皿も、安くでGET!←値段忘れた(TωT)

とにかく、もって帰るの重たいけど、安くて可愛いから頑張りました!


食器など売ってるコーナーを過ぎ、端まで歩いたら、ちょっとしたフードコートがあって、小腹が減ったので、軽く何かつまもうかと、入った店。

{F86B4023-772C-433E-87E9-1917A30FCD78}

軽くちゃうな。わりとガッツリやん。

{5AD107D8-4E8E-4BF0-8A11-3A829E82A77A}

従姉が食べたいと注文したビビン麺←赤いのは隠れて見えてませんが、混ぜたら赤いです。


{3AC273C0-DBCC-4B2E-9CB5-25129F321622}

そして、キンパッ!


お味は まあまあ。 場所的にはこんなもんでしょう!


食べてたら、従姉が

あの向かいの店何やろ?人がいっぱいならんでるけど!

{CCC875C0-E1F2-4A4D-987E-D44E83854210}

ほんま!人が並んでる。


{91C7A2C8-FF99-4523-85A2-C6192D8ECFE7}

何やら おでん売ってるみたいです。


防腐剤なし、小麦粉不使用、着色料なし、MSG無し!


が売りのようです。


それ、私の好きな合言葉やんか~~(笑)


これ以上食べたら、夕飯食べれなくなるので、これは次回のお楽しみにしました!


それにしても美味しそう♪ 


その後、もうしばらくブラブラお買い物したあと、早目に切り上げ、電車とバスに乗って、ブンダン(盆唐)に帰りました!

そして、夕飯は 6時頃 お勧めの お豆腐の店に♪

前にブログにUPした時、詳しくメニューも載せてます。


残念なのは、別の意味です(笑)
{922F9EAE-DDA5-4D1C-A7B3-9021899EDEE8}

手作り豆腐を使った料理も沢山。

{9A438C26-16BA-4D22-B4DF-6CB5745F6E56}

{71B5684D-98DC-4D36-8A7A-3D118BC203EA}

相変わらず安定の美味しさ!そして、なんといっても体に優しいのが良い!


従姉も、全部美味しいって、いっぱい食べてくれて、良かったです♪


ここは、出来れば 月1~2 で通いたい店です。




ほんで、早目に夕飯食べた理由は、これ。


キョチョンチキンを出前して家で食べました。(笑)

これも従姉の食べたいリストの中の1つだったのですが、2泊3日では食べたいものが多すぎて1日4食状態です。(笑)

からの~

チメッ!!

{8AEADD5B-9D86-4B68-8FED-322DC9D7E954}


この時、約11時。 デブまっしぐら~~旦那


ほんま 食べ過ぎやろ。(笑)




3日目につづく。





いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪


クリック従姉を前に夫婦並んでパソコンw


{4AA4968A-13E9-4E43-A9C0-BA5D453CBF0D}