従姉妹 来韓★1日目 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

記録の為にブログを書き残したいのが山ほどあるので、ちゃっちゃとUPしていきたいと思います!

 

旅行記ブログ溜まり過ぎて大変だわ。

香港、セブ島、ハワイ、国内旅行・・・・

 

とりあえずは、従姉が来韓した時の事から!

 

ちょこっとブログにもUPしてたし、従姉も詳しくブログに書いてくれてたから、ほぼ同じ内容だしもういいかな?とは思いましたが、やっぱり 私も記録の為に残しておきたいので、簡単に書きたいと思います!

 

 

ハワイ旅行から帰ってきて2日後の 3月4日(金曜日)

 

実の姉妹のようなほど仲の良い従姉のKちゃんがやってきました!

 

仁川空港まで一人で運転してお迎えに~

 

早目についたので椅子に座って待ってたら、いつの間にか出て来てて、すれ違い滝汗

 

LINEで連絡とりあってなんとか再会できました!

 

{53AF2707-270C-4508-9A21-D090DE15FD7C}

やっぱり、出てくる場面を写真に撮らなくては!と

仕切り直して撮りなおす私達 (笑) ←面倒くさいやつ

 

{9BEAF376-5904-479C-91AE-A1D144060C63}

再会のツーショット記念撮影。

 

最近のアプリカメラって凄いな。肌が全然違う!(笑)

 

 

そして、いったんブンダン(盆唐)に戻ります。

{77CD9D08-D815-4FA4-BBDD-7E7B2E3B5A84}

隠し撮りされてたw

 

仁川からブンダン(盆唐)まで、混んでなかったら1時間ぐらいで帰れるので、車があったら本当に便利♪

 

まずは、お目当てのワッフル食べに、ユルトン公園のとこにある、いつものBEANS BINS へ!

{A6E66419-EE1A-41F3-880C-310D4FC5D6F2}

 

これこれ♪

{C8889C38-77DE-4697-AFC7-AE5A4FF7584B}
 

Kちゃんがずっと食べたいって言ってた タルギ(苺)ワッフル。

 

前に1度食べたのが忘れられないんだって~

 

そら、これは韓国に住んでる私でもNO1のワッフル。

 

そして、もちろん別皿でオーダー。

 

私を覚えてくれてるのか、それとも同じ人が多いのか、注文の際に、

 

上のトッピングを・・・

 

と言ったら、店員さんが

 

お皿別にですね!

 

って!(笑)

 

この食べ方、従姉も絶賛してました!

 

私ら、特にベラベラ喋りながらなので、時間が経ってもベチャベチャにならず最後まで美味しく食べれるのが良いグッド!

 

一度この食べ方で食べたらやめられなくなるよね~

 

そして、我が家へ行く途中、近所に出来たマートの2階に 前日ダイソーがオープンしてて、行ってみたいというので、寄り道。

{A1F355D6-D14E-4F1B-A7F5-8C7E61ED04AB}

 

私もここのダイソーは初めてだったので、テンションUP!

{5601632F-E103-4240-9C3E-041A9AEE34AB}
写真では分かりにくいけど、結構広い!
 

お皿も可愛いのがいっぱいあったよ♪

{F4A079AD-9997-46E8-914A-DD819DD46698}

欲しかったけど、食器棚いっぱいやから、我慢我慢w

 

ダイソーと言えど、日本みたいに100円均一ではなく、2,000ウォン、3,000ウォンのもいっぱい。

 

ここは、ほんとすぐ近くなので、あると便利ですね!

 

家について、まずお土産やら、私がネットで発注したものを持ってきてもらったものを広げたらこんな事になったw

 

{FB8FCE1B-A029-4FEC-B4C4-CE2EC0F695A5}

 

これ、収納するのも一苦労でした(笑)

 

いつも、沢山のお土産ほんとうにありがとう!

 

 

つづく。

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック大好きな従姉を見つめる眼差しのグリw

image