あれこれ収穫 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


死にかけた、おととい のあれこれ。


そうそう。なぜにいつもジョンジャ洞(亭子洞)のオルガまで買い物に行くというと・・・


そこには魚コーナーがあって、新鮮で美味しいから最近はここで魚を買ってます。


そのひ収穫したホッケ。


{3E1BEBCA-CC13-4061-A189-BDE2EC445DA0:01}

身も柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった(≧▽≦)

おかげで、焼いたとき バラバラ事件になったけどな。


そのあとは、YOGAに通うべくYOGAウェアーを調達しに、ナイキショップへ!

相変わらず形から入るタイプです。笑

{89D7A6F6-8859-462B-BE93-E90207F04BC3:01}


ここで上下GETぐぅ~。 一目ぼれ




仕事終わったHOOをお迎えに行って、そのまま夕飯食べに行きました。


미금(ミグム/美金)駅前のビルに入ってる


福岡ハンバーグ


ここはずいぶん前に来た以来2回目。


自分で焼くタイプのは面倒くさいので、焼いて出てくるのを注文。


image

見た目は美味しそうですが、味はいまいち。


前来たときは、もうちょっと美味しかったような気がするんやけどな・・・・・。


たぶん、もう行くことはないな。


AKプラザの上にある、東京ハヤシライス のハンバーグの方がよっぽど美味しい。




同じビル内にある


Tokyo Panya(東京パン屋)


東京出身の日本人が経営するパン屋。


韓国ではけっこう有名ですよね。

{6EEAD9E0-E6F3-49DE-818C-EAB618584FFF:01}

そこでパン買って帰りました。 あまり種類残ってなかった(´;ω;`)

{5F418426-9996-4751-B8B7-2FEF348B283B:01}


来週に、パンの会 第2回目をすることになって、カカオでやりとりしてたら、無性にパン食べたくなったので。(←ざ・単純)

今度は、一人増えて3人でのパンの会。

なんか嬉しいな~!どんどん増えてわいわい楽しく作って食べて喋ってって出来たら良いな♪


yuckyちゃんは韓国料理得意やから、今度 韓国料理教室してくれへんかな~(*^o^*)


今年は皆で一緒に色々と楽しみを見つけたいと思います♪



そして、そのあとは、キムチもお肉も食べつくしたので、シプモニム(義両親)の店に調達に行きました!

HOOが絶対にキムチがないとダメな人なので、冷蔵庫には常に常備。

今回は作ろうと思って、オルガで材料買ったのですが、結局おいしいから貰って帰ってきました( ´艸`)

image

サムギョプサルと牛肉もGETぷぷ  グリがこっち見てるw

image


ほんと、いつもありがたいです♪

これは飲食店経営してる家に嫁いだ嫁の特権ですね(^ε^)v♪

この日は、もらうだけ貰って、すぐ帰ったので今晩は、店にご飯食べに行こうと思います♪





いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします♪


クリックお礼に、店で鉄板もつときに使う必需品を作ったので、これ持って♪
image

インスタグラム ★GDDY1011