オサムプルコギ★ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

あにょはせよ~🎵

最近、めっきり調子のいい私の朝は、いつものスムージからのスタートです!


朝ご飯はこれだけ。

リンゴと人参のスムージー(冬バージョン)
{ED58DC56-8363-47F6-8E37-3194E7CEE732:01}


そして、この間インスタでUPしたんですが、HOOが辛いのが食べたいというので、お得意の
오삼불고기/オサムプルコギ(豚バラ肉とイカの辛炒め)を作りました~
{C4375991-68D3-447C-A063-58BBF2CA6088:01}

レシピを聞かれたのですが、以前にブログの方でUPしてたのでコチラをご覧ください~(*^▽^*)



さ~!今日はネットで調べたYOGAスタジオを見に行ってきます~!

早く通いたい!!

また報告するね~ kanaちゃん♪ (昨日もいっぱい喋れて楽しかった~ありがとう!)



いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします♪

クリック

昨日は、わかめスープ作ったよ~誰も誕生日ちゃうけどw

ミネラルたっぷり♪美味しかった~(自分で言うなって?)


image


インスタグラム ★GDDY1011