今から♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

今、しゃれおつ(←古い?)な、お二人さんに会いにカロスキルへ向かってます♪るんるん

ソウル市内は車で行くと止めるとこないし混むと嫌なので久々のバス。

{D2F86935-4DB6-49AF-B89C-CD60B6C38CDC:01}

家からはガラガラだったバスもブンダン入ると人が次々に乗ってきてソヒョン駅で満席に!

やっぱ家は田舎なだけあって必ずと言って良いほど座れるのがポイント高いねー(笑)

バス停までも3分で、ソウルまでは1本で行けるし、携帯触れるしやっぱ、バスは楽チン!

ソウル市内に行く時 限定やけどーw

ブログ書いてたらもう江南着いた~早っ!


早く会いたいぜw

ではでは!



いつもご覧いただきありがとうございます♪
ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします♪

クリック

 

インスタグラムは

コチラ↓クリック

 
GDDY1011

良かったらフォローしてね~ドキドキ