韓国で有名な放送事故。(ウケます) | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

こちらは韓国の有名な放送事故。

韓国に住んでる方は知ってるかもしれませんが、私は昨日知りました。

その内容はといいますと・・・・


生放送のお固いプログラム番組の放送事故。

簡単に説明すると、この時のプログラムの内容は経済について。

専門家が話をしている途中にメガネにハエが止まり、司会者(右の人)がクスッと笑ったのがきっかけで、専門家は笑いをこらえるのに必死で話せなくなり、その事態を収拾しようと司会者が

申し訳ございません。生放送なのでちょっと事故がおきました。実は専門家のメガネにハエが座り(止まり)ました。すみません。

とまあ、ここで終わっておけば良いのですが、司会者がここで

国の経済について話をしているのに、ハエが座り(止まり)ました。

と言い放ちました!!(しかも笑いをこらえながらwww)


ハエといえば、韓国語の慣用句で

파리 날리다 (ハエが飛んでいる、商売が不景気だ、閑古鳥が鳴いてる)

という意味で、経済の話をしてるのに、ハエが座る(止まる)=不景気 と掛け合わせたみたいです。

それをきっかけにさらに笑いはヒートアップして、専門家は話せなくなり、番組制作者が意味の無い映像を流す。(それがまたウケる!!)

その後、また司会者が映り、

引き続きお送り致します。 

と普通になるのかと思いきや!


わざとお互いの顔を見ないで、原稿用紙だけ見ながら話す司会者が専門家に話を振るが、もはや何も喋れない専門家・・・・爆

また意味のないVCRが流されるwww

という内容です。



不謹慎ではありますが、私はこの手の笑いが大好きです。
とにかく何度見ても爆笑。

とりあえずご覧ください!


この映像自体は生放送で実際に放送されたままのものです。




笑うって大事です!ぐー
時と場合によりますがねwww


それでは!皆さま よい週末をお過ごしください~

おやすみなさい♪



いつもご覧いただきありがとうございます♪ ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリック
笑いを必死でこらえてるこの人ツボやわ~
image

すんません。不謹慎で。(お互いさまってことで!笑)