Vidal Sassoon(ヴィダルサスーン) | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

Vidal Sassoonヴィダルサスーン)のオートカールアイロン


いつも行く emart でたまたま見かけて立ち止まる私。


{1A979A3A-B6EF-4D6D-B193-DA77306F9AB7:01}

従妹が前にSNSでUPしてて気になってたやつや~!

髪をはさむと自動的に髪が巻き取られて、数秒したら キレイなクルクルカールに!

詳しくはコチラ→ 


髪の毛をくくるときは、ボリュームを出すために、巻くのでこれがあったらすごく便利!!


同じ物ではないかもしれないけど、日本ではネットで見てみたら15,000円ぐらいしてました。


安くない??


で、ちゃっかり 買ってもらっちゃったんドキドキ

{3B3EDC7F-6463-4DF1-AE6C-1AE8E4A2DCA4:01}

{C3753A2F-4C78-4126-B7E3-67DBEE34136A:01}

でもこれ、使い方間違えたら、髪の毛えらいことなるで~

最初わからず適当にやってたら、実験失敗して爆発した博士みたいなったwww

ちゃんと巻き取る方向があったみたい。(笑)


たいして出掛けもせんのに、アイロン系は全部揃ってる。


ストレート用、太巻き用、細巻き用、そして今回のこれ。



せっかく買ってもらったからちゃんと使わな~




数少ない私の友達よ~みんな遊んでな(*´▽`*)b


博士なってたら注意してw





いつもご覧いただきありがとうございます♪
ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~


クリックグリもカールして欲しいって~?笑



インスタグラムは

コチラ↓クリック


GDDY1011

良かったらフォローしてね~ドキドキ