お気に入りの店♪だけど・・・残念 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


先週の金曜日は、日本から旅行に来ていた ぴょんちゃん  が遠くはるばるブンダンまで、一人初バス乗って来てくれました♪


明洞のロッテ百貨店向かえのバス停から M4102番 のバス乗って、なんと 2駅 30分で、ブンダンまで来れます。ちなみに、明洞聖堂の近くのバス停から乗ったら、次の駅です!


簡単っしょ!? 


皆さんもブンダンまで遊びに来てくださいね~~(←ってブンダン市民ちゃうけどな。笑)


そして、バス停まで車で迎えに行って、ランチ食べに行きました!


私がお勧めする、手作り豆腐の店がチョンジャにあるので、そこに連れて行ってあげようと張り切って行ったら、ちょうど2日間の工事中で休み(/TДT)/ガーーーン


じゃあ、どこに行こう・・・・と悩んでHOOに聞いてみたら、パンギョにも最近オープンしたみたいだからそこに行ったら?って開いてるか電話までかけて聞いてくれた♪


やってると言うことで、ナビを設定して、向かいました!



そして、いつも注文する、定食を注文したら、それはまだ出来ないと・・・。


は?それ食べに来たみたいなもんやのに・・・



仕方なく、他のを注文しようとしたけど、メニューをみてガッカリ・・・・。

いつも行くとこと比べて全然種類が少ない。


仕方なく、単品で 왕만두얼큰순두부(マンドゥ入り豆腐チゲ) 8,000ウォン と
image

두부김치쌈(豆腐キムチ包み) 8,000ウォン を注文しました。
image

包むキムチは、酸っぱいキムチだったので、日本人の口には合わないかもです。

私は、慣れて全然食べれるようになりましたが~


それでも、やはり豆腐は美味しかったです!


ぴょんちゃんは、今まで食べた スンドゥブの中で一番美味しいかも!って言ってくれて、連れてきた甲斐があって良かったです(≧∇≦)



本当は、この↓ジョンジャにある店に来たかったのですが、閉まってたので、前に写真撮っておいたものがあったので、ついでに紹介したいと思います!


メニューはこっち(チョンジャ)の方が種類が多かったです。






そして、いつも注文する定食とはこれ↓


ドゥヒャン定食 17,000ウォン (2人前以上から注文可能)


スンドゥブか冷麺が選べますが、もちろんいつもスンドゥブ。



おかずも全部美味しい!


スンドゥブは言うまでもない。



並べると、こんな感じ!


じゃ~~~ん!(食べさし失礼!)



ご飯も、玄米に変えることも出来ます!(追加料金があったかも?)



その他にもちょこちょこしたおかずも出てきて、どれも美味しいんです!


確かここは、調味料は無添加だったはず。


体にも良く、美味しくて、ほんとここはお勧めのお店です!



ここに連れてきてあげたかったな~


ほんと残念すぎる。


次回は是非!




それから、BEANS BINS のワッフルが食べたいと言ってたのですが、ランチ食べたばかりでお腹いっぱいなので、죽전(ジュックジョン/竹田)のカフェ通りをブラッとしに行ったり、ブンダンや家の近くの田舎など、いろいろ車でドライブした後、ユルトン公園の近くにあるいつも行く、BEANS BINSへ(^^♪


イチゴはそろそろ出そうですが、まだだったので、マンゴワッフルを注文~


image


いつものように、ワッフルと上に乗っかってるのを別のお皿にしてもらったら、ぴょんちゃん ワッフルを2つ注文したと思ってたみたい。(笑)


そして、この食べ方に絶賛!

次からこの食べ方にするって~w


やっぱり、みんな 最後べちゃってなるのが嫌やったんや。(^m^)

これなら、最後までサクサクで美味しく食べれるもんね~



ちなみに、グッディに会いたいと言ってたので、連れて行ってました。

写真取り忘れて1枚もないけど~



そして、色々喋って、バスが混む前の夕方、また同じバス停(ソヒョン駅)まで送ってバイバイしました!


そこからなら、明洞の聖堂近くのバス停まで1駅で降りれば良いので、簡単だしほんと便利!



遊びに来てくれてありがとう♪


また遊ぼうね~




ちなみに、先ほど紹介した豆腐のお店はこちら↓

두향(ドゥヒャン)
住所 경기도 성남시 분당구 불곡남로 5 정자동주차빌딩
電話番号 031-718-3344
営業時間 10:00~22:00


いつもご覧いただきありがとうございます♪
ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリック


にほんブログ村