きたーーーーーー! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


ついに・・・



気温マイナスの日がきたーーーーーーーー!


image


今日、めっちゃ寒い(>ω<)


なのに、HOOの仕事に付き合い(アッシーとして←)、朝からソウルのヒルトンへ~



あまりの寒さに、朝ごはんに暖かいスープが飲みたくて、近くにある


뼈해장국 (ピョへジャンク/骨解腸汁)

image


食べました~!体ぽかぽか♪


そして、HOOが仕事終わる夕方までソウル市内をブラブラとしようと思いましたが、寒いので カフェで溜まってるブログをする事にしました。



う~~~~寒いのは嫌だ~~~


そろそろ、冬眠やな。





いつもご覧いただきありがとうございます♪
ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリックちゃっかりパソコン持参!

image



にほんブログ村