韓国の紅葉とグッディ♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

10月17日(土曜日)



この日は、秋晴れのいい天気、HOOとグッディ連れてパンギョの公園に散歩に行きました(^^♪


やっぱり、パンギョは素敵な町やわ~


20151017_150410.jpg


紅葉が本当に綺麗!



20151017_150935.jpg


韓国でこんなにキレイな紅葉のロケーション初めてみたかも!

20151017_151050.jpg

20151017_154914.jpg

インスタでも動画UPしたけど、ディア歩くの遅すぎて散歩にならない~あせる


20151017_151634.jpg


可愛いから許すドキドキ


GOPR7636_1445993594889_low.JPG


家では、暴れたりするのに、外ではほんと内弁慶。( ´艸`)


GOPR7640_1445993633707_low.JPG


グリは相変わらず私らを守ろうと、近づいてくる犬に吠えまくり(^▽^;)

一番弱そうやのに。笑


GOPR7647_1445993672948_low.JPG

ディア座りながら寝た!爆

GOPR7660_1445993833129_low.JPG


ベンチでのんびり~

GOPR7664_1445993985635_low.JPG


ディアばあちゃん、またもや オネムㅋㅋㅋ



寒くなる前にいっぱい外に連れ出してあげたかったけど、もう無理っぽい。


私と一緒で、寒いのに弱いからね。



なので、寒がり3匹のために、うちの家はすでに、ボイラー(オンドル)つけてます♪


室内温度、26度で保たれてて、家の中は快適最高~音譜


省エネちゃうなー(>ω<)

田舎なもんで、寒いっす。






いつもご覧いただきありがとうございます♪
ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~


クリックグリ、紅葉を見ながら黄昏る図

15-10-28-10-26-31-869_deco.jpg


にほんブログ村