3連休色々~仲良く手作り餃子♥ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記




つづき。


まだ続いてたん?って?(笑)



チョパル食べに義両親の店に行った日は、アボニムとオモニムが喧嘩していたみたいで、店に行ったときにはオモニムはすでに家に帰ってました。


だけど、息子が来て嬉しそうなアボニム(笑)

お酒飲んでめずらしくち愚痴ってましたw


そして、帰る頃、HOOが


車で一緒に乗って帰る?(実家は通り道なんで)


というと、アボニム


そうだな。


その時、HOOが私に、


たぶん、帰ってる途中、チキン注文してビール買って家で飲もう!って言いだしそうやなー(割とこのパターン多いから)


って言ってたら、アボニム聞き逃すことなく


なんだって?!


HOOがもう一度言うと


疲れてるから、お母さん寝てるかもしれないけど、いっかい電話してみろ!


やってwww


やっぱりそーしたいんや!(笑)


たぶん、オモニムも最近ほんとお疲れの様子だから寝てはるかな?って思ったけど、


ビール買って来るならそら飲むよ!お腹減ったからキンパッ買って来て!


ってwww


やっぱり、息子と飲みたいんですね(笑)


アボニム、それを聞いて嬉しそうに、そそくさとキンパッを買いに行ってました♪


そんな感じで、なんやかんやいつも私らが仲を取り持つことが多いです(笑)



義両親もしょっちゅう喧嘩するけど、いつも一緒で本当仲良し♥


私ら夫婦にホンマよく似てる!(笑)



そして、結局2時ぐらいまで実家でビール飲んで帰りました。(もちろん私は飲まず運転手。)



やっぱり、同居して本当に良かったなーって実家に行くたびにつくづく思うんです。


使い勝手分かってるし、何でも遠慮なく出来るし。

ふつう義実家に行くと気を遣う事が多いと思いますが、それが全くなし!


第二の家に帰る気持ちなんで~


ずーっと同居は大変だと思いますが、期間決めての同居はお勧めします!!(まあ、出たから言える事ですね。(^^;))




そして、連休最終日の出来事に話を戻しまして~


この日は、前回の日記に書きましたが、ワッフル食べに行って、夜は 2人で餃子を作りました~♪


IMG_20150817_160638964.jpg


1個出来たー!


ってポンっと置かれてたのを見た瞬間!



何じゃこれ?!(一番右の↓)

20150816_192820.jpg


ただ、水塗って、ペタっとくっつけただけという・・・・・


和菓子の 八つ橋か!(コレ↓)



包み方を伝授してなんとか100個完成~アップ


え?作り過ぎ?(全然いける!)

20150816_201045.jpg


さー!ギョメしようっと~ドキドキ


ギョメとは・・・・


チメッ  →チキンとビール

ギョメッ →餃子とビール



って 勝手に名づけただけやけど!(≧▽≦)




2人で大好きな番組見ながら~乾杯 ドキドキ

(どんな番組かは別で紹介します!)


IMG_20150817_110008.jpg


こーゆー時間が一番幸せかも~ドキドキ


てゆーか、先週、Kちゃんと昼からこのセット食べたばっかりやけどな。(笑)




いつもご覧いただきありがとうございます♪
ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~


クリック ぎこちないHOOの手元にウケた。

2015-08-17-16-05-35_deco.jpg