3連休色々~グッディ編 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

つづき



一度グッディを迎えに行ってまたお出掛け~

いつものBAGを出すと勝手に入ってじっと待つグッディw



向かうはイビョンホン氏が前に住んでいたという家(引っ越したらしい)の近くに新しくドックランが出来てたのでそこへGO♪


車で10分もかからない所ですが、この辺りにも、どんどんヴィラがや店が出来ていて、奥に行くにつれて山が近く何もない田舎ですが、そこに一軒家がどんどん建っていて、芸能人が移り住んでいるそうです。

プライベートが守れるとかで。


そー言えば、人気番組 『スーパーマンが帰ってきた』 に出てるオム・テウンさんもこの辺りに住んでるみたいですね。


いつかは、私も一軒家に住みたいなぁ♪


この辺りは、実家からすぐ近くなので、今の家に引っ越す前に色々家を見に行ったことがあるんですが、バスの種類も少なく、ソウルまで一本で行くバスもないし、何よりも長~く ぐねぐねとつづく道は片道1車線しかないので通勤退勤時間は車が混みそうということで断念しました。


これから、この辺り、どんどん人が住みそうなので、もっと混みそう~


でも、美味しい食べ物屋さんが多いので、私達は良くこの辺りに出没してます♪


オシャレなカフェもいっぱい出来てきました♪

また色々と探索しよう!



そのうちの一つのドックランに到着!!


トリミングもするみたいですが、まだ準備中らしいです。



HOOが注文しに行くと、もうグッディは大変!


どこに行ったのか必死で探す探す!


あそこか?


あっちか?



帰ってくるまでキョロキョロしてじっとしてません。


これ、私がどこかに行っても一緒らしい。(笑)



私が注文した、マンゴーシェイク。


何が入ってるか聞いたら、生のマンゴーと牛乳というので、それにしました!

(まだ、台湾や香港とセブで食べたマンゴーが忘れられないんです(T-T))



まずい!



全く甘くない・・・・・。


これ、ちゃんと味見してる?


マンゴーやっぱり韓国のはあかんわ。


HOOに飲ませてみたら・・・・。


え?何これ??


って。(笑)



はい。これで 11,000ウォン っす出費



HOOはクッキーシェイクを注文してましたが、それも美味しくないって言ってました。


こーゆーところで味を求める事が間違ってました!



その分、グッディには楽しんでもらおう!



ほとんどの人が室内にいましたが、グリは犬嫌いなので(←なんでドックラン来た?)私らは犬が少ない室外のテラスに座りました。

ボールとかあったので遊ぶかなと思ったのですが、全く興味なし。



HOOか私にくっついて歩くだけ。


ディアは、人に可愛がってもらおうと、テラス席をウロチョロ。


相変わらずなやつです。(笑)



なにか?


誰も可愛がってくれる人おらんから座って待と。

よっこいしょ~


日が暮れても照明が点灯して外でも十分遊べます。


ここは夜の10時まで営業してるみたいです。




ディア・・・ぽつん↓  


そうこうしてたら、大型犬のドーベルマンやシェパードが集まって来て大暴れ!


グリが、私らを守ろうと、ドーベルマンが近づいてきたら激しく吠えるんです(>ω<)


まだ6ヶ月や1歳の子供らしく、吠えるグリに興味で寄ってくるんですが、甘噛みでも噛まれたら大変なので、私達は退散しました!


ほんま、小さいくせに気だけは強いグリ。


誰に似たんやー!!


私のまわりは今、私の事想像したやろ!!!!


はいはい。その通り!私ですわ~~(笑)



さー帰ろう~~



帰りの車。 お疲れの様子~




この後、グッディを家に連れていってご飯あげて、私とHOOは義実家の店に夕飯食べに行きました!

(別でUPします!)




翌日(連休3日目)も朝はゆっくりして、昼ごはん食べてから、3時頃またまたグッディ連れて、久しぶりに、BEANS BINSの ワッフル食べに行きました~♪


20150816_153353.jpg


注文しに行ったHOOを待つグッディ。


ほんま、可愛すぎるドキドキ

20150816_160751.jpg


この時期は大好きなイチゴワッフルが無いので、またまた懲りずにマンゴーを注文!

20150816_153608.jpg


やっぱりここのワッフル美味しいわぁ~ドキドキ


けど、マンゴーはやっぱり、台湾が一番かな。


あー。台湾行きたい!!美味しいマンゴー食べたい!



私が動くと、またどこかに行くのか心配でガン見してくるグリ。

2015-08-17-12-11-48_deco.jpg


可愛いやっちゃ!


ディアはお尻向けたまま、知らん顔。(笑)






いつもご覧いただきありがとうございます♪
ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~


クリックずーっとこんな感じで仲良しでおって欲しいな♪