大阪満喫中! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

昨日は、大阪着いて早速、ホームセンターやスーパーに行ってお土産や、必要な物を買っておくべく、京セラドーム大阪のモールに行ってきましたー!

ここで1日遊べる自信ある!

イオンモールのフードコートはパラダイスやった♥

夕方で、小腹空いたから軽く何か食べようと行ってみたら食べたいものばかりで選ばれへーん(≧▽≦)

牛たん

20150715_182332.jpg


たこ焼き

20150715_182442.jpg


お好み焼き
20150715_182508.jpg


うどん
20150715_182629.jpg


ラーメン
20150715_182646.jpg


海鮮丼
20150715_182704.jpg


4人でそれぞれ買ってシェアーして食べましたー\(^o^)/

銀だこの たこ焼きと~
20150715_183243.jpg


皆のオススメ 皿うどん
20150715_183439.jpg


ぼでじゅうの豚平焼き
IMG_20150716_101118824.jpg


チキンの塩ダレ←可哀想にちょいと不好評やったw
20150715_183443.jpg


どれもめちゃウマ♥♥♥

今日はマブダチと遊んでくるー!

美味しいのんいっぱい食べるどー


明日、HOO来るんやけど台風上陸で飛行機飛ぶんかなー( ´Д`)=3


お土産いっぱい預けてるのにー←そこ?(笑)



ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリックいつもご覧いただきありがとうございます♪



インスタグラムでも写真UPしてます♪

良かったらフォローしてね~I

クリッククリック

GDDY1011