韓牛しゃぶしゃぶビュッフェランチ♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


前に、学校の帰りに、クラスの台湾人の友達とランチ食べに行きました!


ジョンジャ洞のカフェ通りに新しく去年あたりに出来た2階か3階立てのビルの2階にある


키친제이(KITCHEN J⁠⁠(キッチンJ)



韓国牛のしゃぶしゃぶ & サラダバー


ランチ  18,900ウォン

ディナー 22,900ウォン



台湾人の友達が、前に旦那さんと食べに来たことがあって美味しかったと言うのでここにしました!


サラダバーはこんな感じ。


サラダバーというより、ビュッフェ?って言うぐらいおかずが並んでた!


ご飯類(ポックンパップなど)、サラダ、おかず(ナムル等)、キムチ類、パスタ、ピザ 等々・・・




これは、しゃぶしゃぶ用の野菜、おかわりし放題。


一番奥に、窯があって、ここでピザを焼いてました!

わりと本格的♪


ピザは2種類



ドリンクバーのコーナーもあり、そこには何故かパンとかクッキーリッツとかのお菓子も置いてました。

もちろん、これも飲み放題食べ放題。





私がとってきたもの。 

20150428_125431.jpg


しゃぶしゃぶ食べると言うのに、欲張って取りすぎ?笑


でも、半分以上はサラダです(←言い訳w)


このビュッフェのおかずが、思った以上に美味しくてビックリしました!

これだけでも、食べる価値がある!!



窓際に座ると、カフェ通り沿いで景色はまあまあ~

(韓国は路駐が多くて正直、雰囲気がちょっと残念。)


20150428_125440.jpg

しゃぶしゃぶの肉は、薄すぎて、5枚ぐらい一気に口に入れたいぐらいでしたが、控えておきました。笑

味はやはり、韓牛なので美味しかったです!


20150428_125426.jpg


野菜は、チンゲン菜、もやし、白菜、きのこ類、最後は麺類を入れて食べました。(私は麺は控えましたがw)



これだけ食べて、飲んで ランチで 18,900ウォン は絶対に値打ちありですね!


今度HOOと来ようっと~♪


ここはオススメです★



この台湾人の友達とは、もう出会って1年ぐらい経ちました。毎週2回は学校で会ってるので、長い付き合いしてる気がします。

会話は、韓国語オンリーで 韓国人から見たら私ら絶対にめちゃくちゃな韓国語喋ってるんやろうけど、それでも2人会話が成り立ってるのが後から考えるとなんか笑える。


それに、単語が分からん時は、漢字書いたら通じるからね!笑


それでも、滅多に一緒にランチ来る事が無いんですw



何故なら・・・・


台湾人の子→ 旦那さんは自営業でいつも学校の帰りに迎えに来てランチ。

私 → HOOは営業マンで病院近いから迎えに来て一緒にランチ。



てなわけでw


お互いに旦那がベッタリ(^▽^;)


でも、たまに、旦那さんが済州島に出張に行くことがあるので、その時に誘ってくれて一緒にランチに行くんです。(その時はHOOをお断りして~ミアンw)



なので、たまに行く貴重なランチはいつも楽しみでもあります~♪


韓国語の勉強にもなるしね♪



次はいつかな~(*´▽`*)




정자동 샤브샤브 부페 (ジョンジャドンしゃぶしゃぶビュッフェ)

키친제이(KITCHEN J⁠⁠(キッチンJ)

住所 경기도 성남시 분당구 정자동 16-2

電話 031-715-1277




いつもご覧くださってありがとうございます!!

是非とも応援クリック shokopon頂けたら励みになります♥
クリック