2つのコミュニティのお知らせ★ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

以前、コミュニティーを作って、皆さんのお役に立てれたら~


というブログの記事を見て、メールにて、こんなご依頼がありました(*´▽`*)



私には3歳と1歳の娘がいるのですが、もしコミュニティーを作られるのであれば、クワンジュ市に住んでる同年代の子供で、気兼ねなく、普通に子供が友達と日本語で話して遊べる環境を作りたいので、そういったコミュニティが出来たら良いな~と考えています。


という事で、同じ 京義道の広州(クァンジュ)市にお住まいで、同年代のお子様がいらっしゃって、日本語で会話させたいと言う方がいらっしゃいましたら、こちら→ yukakoreablog@hotmail.com  にメールを送ってください!


メールの件名は、 『クァンジュ市に住む同年代の子供のコミュニティー』 でお願いします。



もちろん、コチラのコミュニティには私は参加致しませんので、参加希望者がいらっしゃれば、ご依頼頂いた方に連絡して、以降 そちらとやり取りして頂くかたちとさせて頂きますm(u_u)m





そして、もう一つは、不妊治療をされてる方、しようとしてる方達のコミュニティーも考えております。



不妊治療と言っても、種類がございますので、分けたいと思います。


とりあえずは、この2つから。



①体外受精をしてる人、した人、する予定(決定してる)人。


②人工授精をしてる人、した人、する予定(決定してる)人。



①に関しては、情報交換など、お互いにいい結果が出せるようにと願い、これには私も参加をしようかと思っております。


尚、こちらのコミュニティーでの集まりは、盆唐(ブンダン)の 亭子(チョンジャ)駅(地下鉄盆唐線・新盆唐線) の近くのCAFE通り を考えております。


江南駅から新盆唐線で16分で来れる距離ですので、ソウルに住まれてる方も良かったら参加して下さいね♪


住んでる場所、年齢は問いません。


ただ、前にブログに書きましたが、人数は4人までと考えていますので、ご連絡が早い方から順にさせて頂きます。


もし、それ以上の参加希望がございましたら、第2回 第3回 と日を改めて行いたいと思います。(そんなにいないとは思いますが~)


ただ、全ての集まりに私は参加出来ないかもしれません。どうぞ理解のほど、よろしくお願いいたします。



参加ご希望の方は、 こちら→ yukakoreablog@hotmail.com  にメールを送ってください!


メールの件名は、 『①体外受精をしてる人、した人、する予定(決定してる)人』 または、『②人工授精をしてる人、した人、する予定(決定してる)人』 でお願いします。


コメントは受け付けておりません。

尚、ブログの記事の内容とは無関係のコメントは削除、または非公開とさせて頂いております。



ブログでは、集まられた方の情報、集まった時の様子などは一切記載致しませんのでどうぞ気兼ねなく参加頂けたらと思います!




以上。どうぞよろしくお願いいたします~♪


※現在、こんなコミュニティーあったらなぁ~の、ご希望は受付けしておりません。m(u_u)m





いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥
クリック



こっちも応援クリックお願いします♪

クリック



インスタグラム毎日更新!

良かったらフォローしてね~ドキドキ

クリッククリック

GDDY1011