グッディとお花見♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

先週の土曜日、HOOとお花見に行ってきました~


場所は、エバーランドの横にある、호암미술관/ホアムミスルクァン(湖巖美術館)の近く。


夕方に行ったのですが、この日は天気も良かったので、車も人も沢山いました。


20150411_174420.jpg

湖もあり、そこから見える向かいの山の桜の景色が最高に綺麗でした!

IMG_20150411_183822.jpg



でも、まだこの日は7部咲きぐらいでした。


来週からここで桜まつりがあるらしいので、満開は1週間後ぐらいかな?



ところで、韓国語でさ。


満開って、日本人の人は大きい声で言いにくくない?笑


なんとなく。


だってさ~


韓国語で、満開は 『 만개 』  


まんげ  やで。笑



まんかい に まんげ の組み合わせって・・・・



って・・・そんなこと考えてるん私だけって?



あちゃー!失礼いたしやした! (///∇//)


いや。決して、私 変態ではありませんので。笑




話もどりまして~



野生?の孔雀もいました! 人に慣れてるのか、近づいても怖がらなかったです!


この壁の奥が美術館みたいです。


20150411_182455.jpg



暖かかったので、グッディも連れていきました!


グッディサイズの小さい木があったので、記念撮影をしようとしたけど・・・・

IMG_20150413_130933427.jpg


グリは、じっとせず(=´З`) 

私たちの方にすぐ来ますw


ディアは相変わらず動かない。笑

20150411_175926.jpg


そして、人が少ない場所で、桜の木をバックにまたまた記念撮影を試みる。


が・・・やっぱり、グリは動いてカメラから外れる。

20150411_175134.jpg



現れたと思ったら・・・・・


用を足してる。笑



一応カメラ目線やけどな。爆

20150411_175122.jpg

やっと、2匹並んで記念撮影出来ました~(*´▽`*)笑


20150411_175546.jpg


でもやっぱり、2匹ともカバンの中が落ち着くらしい♪


IMG_20150413_130932729.jpg

歩くの嫌いやけど、外は大好きなグッディ。


これから暖かくなるので、いっぱい外連れて行ってあげたいな~



帰ってから、さっそくディアは爆睡。


相変わらずもぐって寝てると思ったら・・・・足だけ出てた。萌恋の矢

2015-04-13-13-28-35_deco.jpg


中が気になって、毛布めくってみた。笑

2015-04-13-13-27-14_deco.jpg

なんや?




起こしてごめんちゃい!








いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥


やっぱり桜は癒されるね~~ドキドキ
20150411_181602.jpg


こっちも↓応援クリックお願いします♪



インスタグラム毎日更新!

良かったらフォローしてね~ドキドキ

クリッククリック

GDDY1011