高級焼肉ランチ♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

前回の日記クリック 学校やら買い物やら~


で、行ったランチは정자동(ジョンジャ洞)にある、ちょいと高級焼き肉店♪



늘봄웰봄(ヌルボメルボム)
IMG_20150402_203200844.jpg


窓際に座ると、川(炭川)タンチョンも見えて景色が良いです!


20150402_142536.jpg


焼くところが、日本の焼肉屋さんみたいで、韓国で良くある、筒形のぶら下がったのが無いので視界が良いグッド!


20150402_143235.jpg



そして、昼から私たちが食べたメニューは~


もちろん焼き肉!!


その他、チゲとかのランチ定食みたいなんあったけど、うちら肉食夫婦なんで。笑



ロース(등심) 1人前 49,000ウォン
20150402_143218.jpg

20150402_143409.jpg


霜降りロース(꽃등심) 1人前 49,000ウォン

20150402_143228.jpg

20150402_144330.jpg


激ウマドキドキ 昼から贅沢すぎる~~~


この歳でも、霜降りまだまだ食べれるよw 胃は丈夫なんで( ̄▽+ ̄*)。


しかし、これ、ほんま日本の焼き肉のタレで食べたら、完全に日本の焼肉屋さんよ。


今度は、タレ持参でもしようかなw






そして、これがまためちゃくちゃ美味しかった!


ケランチム(韓国版茶わん蒸し)(≧▽≦)


20150402_143644.jpg


ふわっふわ!


これだけでも食べに来たいぐらいでした~~!



今度、家で、このケランチムつくり、挑戦してみよ!




最近は、ご飯食べない代わりに、肉(タンパク質)をいっぱい食べるようになったので、前よりは確実に食費かかるようになったな。(^^;)アハハ



HOOがいつも、仕事頑張ってくれてるお蔭で、いつも美味しいもの食べれて、本当に感謝ですドキドキ





늘봄웰봄(ヌルボメルボム)분당 1호점

住所 경기도 성남시 분당구 정자동 파크뷰상가 2층

TEL (031)783-3808





韓国も、桜が咲いて綺麗になってきたよ~

2015-04-01-15-50-35_deco.jpg

↑応援クリック 頂けたら励みになります♥


こっちも↓応援 お願いします♪