義母と私の不仲説は本当の話。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


実は、先週 店に手伝いに行った時から、義母と私の仲が完全に悪くなってしまいました。




人って余裕が無くなるとダメですね。





私も我慢の限界が達したのでしょう。





まあ同居してた時から色々とあったんですがね。





たぶん、HOOと私は今年の秋頃から 日本で暮らす事になると思います。





理由はまだ言えませんが、必ず後に報告します。





義母との関係を応援して下さった方、本当にすみません。




何と言っていいか・・・・。






だって今日は・・・・





エイプリルフールだも~ん(* ̄Oノ ̄*)オホホホ






きゃははは!騙されちゃいました??笑



私のブログを以前から読んで下さってる方は、やると思ってた!って言う人もいると思います( ´艸`)バレタ?



そう思って、今回はHOOネタはやめて、信憑性がありそうな義母ネタにしてみました!笑



しかも、最初はアメンバー限定記事にしたので、もひとつホンマっぽいでしょ?(o^-')b


という事で、アメンバーではない方に誤解されそうなので、アメンバー限定記事は解除しました!




義母とも変わらず今も良い関係だし、日本に住む事もウソでした~



毎年の事ですが・・・・こんな私で、




チョンマル ミアネよ~~

(本当にごめんなさい~~)




去年はこんな嘘ついてたよね。クリック 突然ですが、事情によりブログ終了します。





今日から4月ですね!春~~ドキドキ


今月も色々と頑張ろう!





ああ。日本の桜が恋しいよ~

というより、皆で花見(宴会)がしたいだけ?笑


2015-04-01-15-50-35_deco.jpg

↑応援クリック 頂けたら励みになります♥


こっちも↓応援 お願いします♪




インスタグラム良かったらフォローしてね~ドキドキ

クリッククリック



GDDY1011

いつもご覧くださってありがとうございますドキドキ