突然ですが、事情によりブログ終了します。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

驚かれた方も多いと思います。


でも、これ以上続けられない状況になってしまい、突然ですが、本日をもってブログ終了させて頂きます。


今まで、私のブログをご愛読下さり、そして、励まし、応援下さった皆様


本当に、本当にありがとうございました。



またいつか、ブログを再開出来ればいいなと思います。


たぶん、無いと思いますが・・・・。



このブログで沢山の人と出会い、沢山の人と絡み合い、沢山学ばせて頂きました。


本当にこのブログは私の生活の一部でした。



これまで、ブログがあったから、頑張って来れたと思います。


でも、もう頑張る必要も無くなったので・・・・



たまたま今日は、エイプリルフールですね。


きっと、それで信じてもらえない人もいるかもしれませんが、本当です。



皆様。今までこんな自己満足なブログを読んでくださってありがとうございました!


私は皆様のおかげで、このブログを続けることが出来たし、沢山の方が応援下さり、幸せでした!



またいつか、再開出来る日まで・・・


さようなら。





そして・・・・



最後にこれだけは言わせてください。



いつも、今までも、たくさん皆さんを驚かせてばかりでごめんなさい。



こんな私でごめんなさい。


どうか、許して下さい。




だって・・・・



エイプリルフール

:*:・( ̄∀ ̄)v・:*:



なんですもの!!!!




そーです。


私はこーゆーやつなんです・・・・。



えー歳こいで、遊び心 いつまでも抜けませんwww


いい加減落ち着けよってね。笑



皆様。 


ほんっとに!!



すんまそーーーーん(>ω<*)ノ!!




ちなみに、韓国でもエイプリルフールあるんですよ~


まだHOOには嘘ついてませんが、何を言おうか、考え中!!


いいネタ無いですかね~笑



ちなみに、ブログをずっと読んでくださってる方、去年私がついた嘘覚えてます?笑

そう!これです。クリック 突然ですが、私たち今日別れました。



もう、常習犯ですね。笑



皆さんは、誰かに嘘つきましたか~??






ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリック ごめんなさ~いラブラブ

にほんブログ村