義両親の店3店舗目OPEN決定! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

実は、義両親がまた店を契約しました!



ブログを読んで下さってる方はご存知の通り、


一軒目の本店は、ホルモン屋(コプチャン)


IMG_20150308_163745791.jpg


2号店は、1階と2階があって、元は同じくホルモン屋(コプチャン)でしたが、1階のみチーズドゥンカルビに変更!

2015-03-08-16-34-07_deco.jpg



そして、今回の3軒目はと言いますと~~


豚肉を扱った焼肉屋さんですドキドキ



サムギョプサルとか、デジカルビとか、カルメギサル~


めちゃくちゃテンション上がるわアップ


もうね。大好きな食べ物ばかり、食べ放題ラブラブ!



そして、店はと言うと・・・・


元は日本の居酒屋を営んでたんですが、売り上げが厳しくてやめたみたい。


シプモニム(義両親)と一緒に、一度食べに行ったんですが、正直、


マジ美味しくなかった(。>д<)ノ


お腹いっぱいで、2品だけ注文したのですが、お好み焼きが殆ど小麦粉でキャベツがちょっと。


しかも、18,000ウォンぐらいだったかな?そら潰れるわ。



その店は先週に閉店して、アボニムの契約も済み、この間、改装する前に見に行ってきました。


2階もあって、2階から見た1階。


20150305_203435.jpg

2階は、10テーブルほどありました。


20150305_203443.jpg


結構広い~


実はね。焼き肉をすると決める前に、私に、ここで居酒屋するか?と言われたんです(゚□゚)


というか。


私が居酒屋をして儲ける自信はあるか?って聞かれたんですが、そんな、まずこんな広い所でする自信なんてない!!


いつかは店したいな~って思っていたのですが、まさかこんなに早くする事になるなんて・・・・


って。ちょっとはやる気になってみたりしたのですが、やっぱり、私には無理っす。


今は、それよりも子作りが先だしね。


もちろん、アボニムもそれを分かっているので、そこまで真剣に言ってないとは思いますが、なんしかせっかく日本っぽい、いい感じの内装なのに、壊すのが勿体なくて、そういったんだと思います。笑


お昼にランチ程度ならしたかったな~!な~んて!笑


それでも私には広すぎるな。


でもいつかは店したいと思ってます!その時は皆さん来てね(*^▽^*)♪



厨房に行ったら、お皿とかそのまんま。


20150305_203551.jpg


新しい店には使わなく、全部捨てるから欲しいのがあったら、持って帰っても良いよ~


って!マジラブラブ!


Made in JAPAN だよ~って義弟が言ってたのですが、持ち返って裏を見てみると・・・・


ほとんど、Made in KOREA か Made in CHINA でした(^^;)アハハハ


まあ、韓国で、和食器で大きいのは高くて買えなかったので、もらえて嬉しい!


全部、キッチンハイターに漬けて殺菌消毒しました♪



20150306_110628.jpg


そうそう。小さい器は、この間、ダイソーで売ってるのを見てしまったよね・・・・( ̄□ ̄;)‼



という事で、また店オープンまでの経過などUP出来たらします♪



それにしても、店のブログがほったらかしになってる・・・・・。


ご予約の場合、コチラのブログの方に一言メッセージ頂けるとありたいですm(_ _)m


ああ~OPENが楽しみだわドキドキ




いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥ クリック

こっちも↓応援クリックお願いします♪