韓医院へ~ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

これから、旅行などの日記upする時は、記録の為に出来るだけその日の日付に合わせたいと思います。


なので、ずいぶん前の日付に設定した場合は、読者登録して下さってても一覧には出てこない場合がありますので、別でお知らせしますね。


先ほどupした記事はコチラクリック 日本一時帰国★1日目


こんな感じで。




そして、昨日はやっと韓医院に行ってきました~


ずーっと行きたい行きたいと思ってたのですが中々行けず、最近、かなりしつこくHOOに言って、連れて行ってもらいました!

IMG_20150213_153631.jpg


もちろん!


美容とダイエットの為!!



では無く~


不妊治療の為です。笑



この日払った支払金額は・・・・


漢方薬代3か月分で 120万ウォン(約12万円)


やっぱり、漢方薬は高い!。(´д`lll)


ちょっとしたブランドのBAG 買えるね。


それでも、今の私は、ブランド物よりも漢方薬!!笑



不妊治療に関しての記事は、詳しくはアメンバー限定記事で書きたいと思います。


ああ。アメンバー限定記事も沢山書くこと溜まってるわ~~(/TДT)/



では、今日は する事いっぱいで忙しいのでこの辺で!



今日の気温は、最高気温 4度 最低気温マイナス7度


まだまだ韓国寒いですね。


早くあたたくなっておくれ~~



いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥ クリック


こっちも↓応援クリックお願いします♪