日本一時帰国★1日目 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

これからは記録の為に出来るだけ日記を書きたいと思います!

なので、今回の日本一時帰国も、手短にUPしていきます!



まず、突然の出発は金浦空港!


なんか来るたびに変わっていくね~

どんどん綺麗になってる!

20150125_115545.jpg


円が(゚□゚)!! 


IMG_20150212_154252.jpg


私が韓国に留学来てた頃(4年前?)は、1万ウォンが620円だったんですよ~~

今や1万ウォンが平均して、だいたい 1,000円ぐらいかな?


なので、めちゃくちゃ安く感じましたが、今は日本と変わらない・・・いや日本よりも高いかも。


かなり時間が余ってたので、2階のカフェでブランチ食べました♪

20150125_120949.jpg

飛行機からの眺め最高でした~

IMG_20150212_154253.jpg


大阪到着して、お世話になる従姉の家に荷物置いて、その従姉妹らと5人で、最初に食べに向かったとことは!

大正区にある、チカラ っていうホルモン屋さん。


20150125_175931.jpg


昔は、車の屋台だったんですが、今では小さいですが店を出すまでに!


ここのホルモンは昔からの大ファン。

20150125_175946.jpg


このタレがたまらないんですよね~~


いつも人がいっぱい。レバーもたまらん!

20150125_180237.jpg


数日後、ふとテレビ見たら、その店、テレビに映ってたwww

20150131_144222.jpg

20150131_144236.jpg


韓国にお持ち帰りして、シプモニム(義両親)に食べてもらいたかったけど、なんせ凄い荷物の量だったので、持って帰る余裕が無く断念(/TДT)/


冷めても美味しくなくなるしね。



ホルモン ちから

大阪府 大阪市大正区 泉尾 2丁目12-16





そして、その日は従姉妹の家で、息子のKの誕生日パーティー♪

まだまだ中学生やけど、どんどんK-POPスターばりの男前になってきてる!


そのKが、この間、従姉に、


な~な~ママ~ YUKAKOってなんであんなにオモロいん?


って聞いてたらしい。笑


私の事、笑いの神様やと思ってるみたい。(うそ。神様までは言ってない。笑)


でも、誰にでも面白いわけではないねんけどね。

こー見えて人見知りやから。(え?って思ってる?w これほんまやで!)



ほんで、夕飯は、前日から煮込んだと言う、おでんや、唐揚げ、大根サラダ、ピザなど料理上手な従姉妹の手料理にありつけて大満足!!

2015-02-12-15-48-07_deco.jpg


ケーキは、これまた従姉の娘がアルバイトしてる、ルピノーのケーキ♥

私がイチゴ好きやからって選んで来てくれたみたい。


皆ほんまに可愛いわ~~(*´▽`*)


そして、私が帰って来てるという事で、友達2人も駆け付けてくれて、賑やかな初日を迎えれました!!



と、こんな簡単にUPしていきたいと思います~~


行った店の紹介もします!



つづく。





いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥ クリック 


こっちもクリックお願いします♪

クリック