韓国の日本居酒屋で必ず見るもの | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


韓国にある日本風 居酒屋にたまに行くのですが、必ずと言っていいほど、メニューがおかしなことになってます。


あるお店では・・・・


日本語で、


やきーとり


ぶたーにく


やーさい





間に伸ばす  ボー は、どっから出た?翻訳機でも出てこえへんで!


もう一つ、めちゃ笑ったのが・・・・



창코 나베

ちゃんこ鍋



が!!!!!



↑の一番下。


窓して ナベ


ってwwwwwww



 ちゃんこ の 창(チャン)

て韓国語が、窓 っていう意味なのですが、そのまま訳されてしまったようで、なので、


窓して ナベ

(ちゃんこ)



になったみたい。笑



誰一人、注意してあげる人はいなかったのでしょうか・・・・笑

まあ私もしなかったけどねw



それにしても、日本風居酒屋なんですが、かなり価格設定が高めです。


注文した、焼き鳥。


5本で 13,800ウォン。 って事は・・・・ 一本約270円(-""-;)



韓国では何でも日本っぽくしただけで、価格設定が高すぎる!


他にも、お好み焼きも注文したんですが、大きいサイズでしたが、18,000ウォン(約1,800円)もしました汗


行く私らも私らですが、やっぱり、たまには日本風でも、日本を感じたいときもあるんですわ~日本の曲が流れてたりするんで♪


でも、行って、失敗した~ っていうパターン多いけど。。(´д`lll)




それにしても、韓国の物価が段々高くなってきてる気がするのは私だけ?





インスタグラム毎日更新!

良かったらフォローしてね~ドキドキ

クリッククリック

GDDY1011


いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥

クリック


クソ高いお好み焼きですが、ほとんど小麦粉だったという~

これ、分厚いチヂミやん~~~(。>д<)ノ


こっちも↓応援クリックお願いします♪