高級焼き肉 미락가(ミラッカ) | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


今年からは、食べブロも沢山UPしようと思います!


食べブロといっても、皆さんに情報を提供するほどのものでは無く、あくまでも、自分の記録の為に残しておこうと思うので、あまり詳しくはレポ出来無いかもしれませんが、せっかく載せるのですから、少しは情報も合わせてUPしていきたいと思います♪


まあ、ほとんどが、ソウル市内ではなく、京畿道、ブンダン が多いと思うので、あまり情報になりませんね。笑



昨日は、久しぶりに~では無いなw


牛肉が食べたくて、HOOにおねだりして連れて行ってもらいました~!



京義道 広州市(クァンジュ市) にある、



미락가(ミラッカ)




全個室。(だと思う。)





部屋は座敷と、テーブルがありますが、座敷よりもテーブルが楽なので、決まってテーブル席にしています。


テーブル席でも靴をぬぐので、くつろげて良いです!



そして、お肉のメニューです。



いまだに、肉の種類あまり分からないので、いつもHOOにお任せ。(結局HOOが食べたいもの注文するからね。笑)


そして~ 


出た!!韓国牛~~ドキドキ 


付いてくるおかずは至ってふつ~ですが、 その中でも、白ネギのあえ物(写真右↓)うまいドキドキ


これがまた、牛肉との相性バッチリ~グッド!


ご飯も白米じゃないのが嬉しい♪


そうそう、今回は注文しませんでしたが、ここのチョングッチャン(納豆汁)美味しいです!


今度ランチ食べに来よう!



お肉は、担当の方が部屋に来て焼いたり切ったりしてくれます。


ここの従業員のおばさんは、とても親切で2回目来た時でも私たちの事覚えてくれてました。(結構日にちあいてたのに)あ、でも日本語喋ってたからって言ってたな。笑

それだけ、日本人のお客さん来た事無いんですね。





やっぱり、お肉は炭火焼きが美味しいですよね~



結局、2人で3人前食べて、ご飯に、最後はククス(太い素麺みたいなもの)←これはHOOだけね。


おなかはち切れそうなぐらい食べました。(腹八分目はどこいったんや?笑)


この辺りは、イビョンホン夫妻とお母さんが住んでるというご自宅があって(イビョンホン夫妻がいるのは不明)、前に紹介したウナギ専門店の近くにあります。その時の記事クリック  イ・ビョンホン氏の行きつけウナギ店。


そういえば、去年の夏頃だったかな?イビョンホン氏の家の前にバスが数台止まってて、日本人のおばさま方が沢山訪れてたそうです。

イビョンホン氏、その時いたんですかね~??


まあ、そんな情報はどーでもええって?笑



という事で、この店は今回で3回目ですが、やっぱり美味しい~!


明洞などの焼肉屋は高い割に美味しくないですが、(場所が場所なんで仕方ないでしょうが。)ここは多少高くても、安心安定の美味しさ。



へんぴな場所の割には、入口に芸能人のサインが沢山飾ってあったので(誰が誰か全く分かりませんでしたが)、美味しく有名なのは間違いないと思います!


この日も、食べに連れて行ってくれたHOOに感謝ですドキドキ





미락가(ミラッカ)


住所 경기 광주시 오포읍 신현리 500-2

TEL 031-714-0059
031-715-1253





いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥

クリック

こっちも↓応援クリックお願いします♪