2015年の目標。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


昨日は、2014年を振り返って日記を書きましたが、今日は2015年の目標を書きたいと思います!


目標を立てるって本当に大事な事だと思うの で!


まあ、その目標を達成できたか、目標に向かって努力出来てたかは、来年なって、2015年を振り返って の日記を書いて確認する事にしましょう。笑




★目標その1  


去年に引き続き、韓国語の勉強を頑張る


去年頑張った成果で、ちょっとは上達したのに、またここで止めてしまうとせっかくの努力が水の泡となってしまうので。



★目標その2


韓国料理のレパートリーを増やすべく、今年はさらに料理に力を入れる!


韓国料理も作りますが、楽という事もあり基本、日本料理になりがち、日本に住んでて、日本食はある程度作れるし、味もどんなものかもわかるけど、韓国料理は、作り方も、まだまだレシピ見ながらだったり、手探り状態。味も正直、違いが分からない事も多い。なので今年は、韓国料理を極めて、自分の味というのを見出し、レパートリーも増やして、韓国料理をマスターしたい。ブログにレシピも沢山UPしたいと思います。



★目標その3 


ベランダで家庭菜園をする!


今は寒くて無理ですが、今の家は屋外ベランダがあって、屋上(共同)にも広いスペースがあるので、暖かくなったら、家庭菜園を始めようと思います!

これがしたくて、今の家に決定したのもあるので。



★目標その4 


また、ブログを頑張って、日々の出来事を記録として残す。


去年はほとんど日記に残せませんでしたが、旧ブログを見返してみると、楽しかった思い出、悲しかった出来事など、ああ。こんな事あったな~などと、忘れてた事が沢山あって、日記に綴っておいて本当に良かったな~と思ったので。今年からは、もっと気持ちなども書いていけたらな~って思います。



★目標その5


妊娠する!


実は、これが今年一番の目標ですがね!(年齢的にも)

去年に引き続き、今年もこの目標の為にも頑張って妊活励みたいと思います!

同じベビ待ちの皆さんも一緒に頑張りましょうね~





以上!あまり、目標が多いと逆にやる気なくなってしまうので、この辺で。少なっ!



とにかく、今思いついたのがこれだけなのでw


また目標見つかったら追加したいと思います~








いつもブログをご覧くださってありがとうございます♪

励みになりますので、是非とも、応援クリック shokopon2つお願いします~

クリック


こっちも↓応援クリックお願いします♪