HAPPY NEW YEAR♥ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


遅くなりましたが、



明けましておめでとうございます!


2015年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


どうか、皆が健康で素敵な年になりますように~~



と言いながらも、韓国では、1月1日よりも、旧正月の方がメイン。


なので、休みも 1月1日だけなのですが、会社によっては、2日の金曜日は平日ですが、休みにして日曜日まで4連休の人もいると思います。HOOもそのうちの1人で4連休中です♪


HOOと一緒にいると、なんでも一緒にしたがる、いたがるので、一人ゆっくりパソコンに向かってブログ書けないのです・・・(/TДT)/

書きたい事いっぱいなのに、溜まっていく一方だわ・・・(´д`;)


今、ちょうどHOOが昼寝いや、夕寝をしたので、今だ!と思い早速パソコンに向かいました!笑



そして、年末は韓国の美味しくない蕎麦で年越しそばを食べる気もせず、フツーにビーフシチュー作って食べましたw


FBやインスタでは日本の家族や友達が美味しそうなおせち料理の準備や年越しそばを見て、羨ましい思いで見てましたねw


日本にいたころは、そんな事全く思わなかったのですが、韓国来てからというもの、食べれないものが多すぎて日本の美味しそうな料理を見るとよだれ出そうになるわ~


皆のおせち料理見て、私も作ってみたいな~っとも思ったのですが、こっちではまず材料が揃わないから無理・・・(T-T)


なので~今年こそは、日本から誰か韓国に来る時にお蕎麦買って来てもらうか、私が日本に行ったときに買って帰って、年越しそば食べるぞー!っと心に誓いましたw



そんなしらけた年末、カウントダウンも近づいたころ。


HOOが車に忘れ物したと言って、出て行って戻ってきたら・・・・


手にはケーキが!!ドキドキ


何?どーしたん?何の記念日なん?


と聞くと・・・・


いや、日本では年末年始で皆盛り上がってるのに、今回は日本に帰れなかったし、YUKAKOが寂しい思いしないかと思って買って来てん。


って・・・・


ケーキ屋さんに、わざわざお願いして、 HAPPY NEW YEAR って書いてもらったらしいドキドキ


そして、ろうそくは、付き合ってから一緒に年を越した回数の4本。





iPadでカウントダウンの時計見ながら、カウントダウンして~


2人でろうそくを消しましたろうそくろうそくろうそくろうそくろうそく





でもね、このケーキ。


一番大きい 5万4千ウォン(約5,400円)のケーキしか残ってなくてそれを買ってきたみたいです(´д`;)


2人やのに、どーやって食べるん・・・・ しかも私、糖分控えてるのに汗


お金も勿体ない・・・・って普通は、こんなサプライズに喜ぶ女性も多いのかもしれませんが、私は、こんな時も現実的かつ冷静。


結婚して、完全な主婦になってもーたよね?笑 



まあ、そんな事を言ったら、せっかくしてくれたHOOに申し訳ないね。


でも私は、ホールケーキよりも、ショートケーキで十分!


何よりも気持ちが一番嬉しいからグッド!



でも、ホント、いつまで経っても、私の事を1番に考えてくれて、喜ばせてくれたり、寂しくならないように、いつも色々と考えて尽くしてくれるHOOには本当に言葉では言い表せないほど感謝しています。

まあ、喧嘩は相変わらず派手にしますが、これからも、ずーっと変わらず仲良しで、お互いに感謝の気持ちを忘れず、(喧嘩中は忘れまくりですがね。笑) 2人で良い年を重ねていきたいなと思います。



お風呂上がりのスッピンボサボサの髪の毛で失礼の 2015年初の 2ショット写真ドキドキ

(もちろんキモ過ぎて顔出しなんて出来ませんw)



こんな私達ですが、どうぞこれからも皆様どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


새해복 많이많이 받으세요~ドキドキ
(新年福を いっぱい 受けてください~)



グッディの事もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

是非とも、応援クリック shokopon2つお願いします~

クリック




こっちも↓応援クリックお願いします♪