大変! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


今日の夕方6時頃、私の行きつけで、大好きなパンギョで、小さい野外コンサートがあって、アイドルの 4Minute(フォーミニッツ)の公演中に事故が起きました!!


地下につながる換気施設の上で観覧していた客27人余りが、換気器具のふたがはずれ、約10~20M下に転落しました!現在ニュースでは、16人死亡 11人が重傷ということです。


事故現場↓(写真はお借りしました)


たまに地下鉄の換気らしきのが歩道にもあるのですが、私はそこを歩くのが怖いので、必ず避けて歩くのですが、そんなところに数十名も乗ってたなんて考えただけでも恐ろしいです(。>д<)ノ


死亡者のほとんどが、通りかかったであろう、パンギョ近くに努めてる会社員らしい。



今年の韓国、こんな事故が多すぎる・・・・


ほんと言葉がありません。


もう、このような いたたまれない事故が起きませんように・・・・・。







いつもありがとうございます!ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokopon2つお願いします~

クリック


こっちも↓応援クリックお願いします♪