わたくし事ではございますが。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

今日は、私の誕生日なのです~~(*´∀`*)

朝、インスタにてUPしたら、沢山の方からのお祝いメッセージ頂いて、何度も読み返したいぐらい本当に本当に嬉しかったですドキドキ

皆さんありがとうございました\(^o^)/
サランヘヨドキドキドキドキドキドキドキドキ


そんな今日の朝は、オモニムがいつもより早く起きて、ワカメスープを作ってくれました!




韓国では誕生日の朝はワカメスープを食べるという文化があるのです(*^^*)

それにしても、オモニムのワカメスープは本当に美味しい!!

あと少しで引っ越しですが、同居して約1年3ヶ月。

色々ありましたが、それを乗り越え、よりいっそう絆が深くなった気がします!
これからも、この家に帰ってくる時は、住んでただけあって、自分の家のように気を遣うことがないので、本当に一緒に住んで良かったと心から思います!

また、これまでの事を 引っ越して落ち着いたら書いていきたいと思います!
そろそろ寒くなってきたので、家に引きこもると思うのでまたブログに力入れたいと思います!笑
やっぱり結婚式の記事は引っ越してからになるかな?笑

引っ越しは、新築の為まだ完成してないので、完成次第、引越す予定です!!(今月中の予定)

という事で、今日は、HOOと買い物に出掛けてまして、今から前もって予約してくれていたレストラン~

の予定でしたが、アボニムが私においしいもの食べさせてくれようと市場で美味しいもの買って来てくれたみたいなので、HOOとは明日のお楽しみにして、今日は、家族で美味しいもの食べに店に行ってきます♥

最近、新しく店がオープンしたので義両親は凄く忙しく店から出れないので~~

新しい店は繁盛してるみたいで嬉しい限りです(*´∀`*)
コプチャンではないので、また紹介しますね~~

ではでは!

この後インスタでまた写真UPしますね!
(現在、約1200名ほどの方がフォローして下さってて、たぶん、殆どの人が見てくださってると思うので♪)

instagram ★ GDDY1011


いつもありがとうございます!ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokopon2つお願いします~

クリック


こっちも↓応援クリックお願いします♪