外食★ヤンニョンカルビ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

つづき。



そのままHOOの仕事が終わったので、夕飯は外食する事に♪


どこに行こうか散々悩んだ後、ヤンニョンカルビ食べにいく事に!



私が、ヤンニョン(タレにつけたもの)があまり好きでないのですが、でも、ここならきっと私が気に入ると言ってHOOが連れて行ってくれました。


何故なら・・・ここは化学調味料を一切使ってないからです!



소 양념갈비 (牛肉 ヤンニョンカルビ) 一人前 24,900ウォン


そして、ご飯は、보리밥 (麦ごはん)を注文!



そしたら、ビビンバで出てきましたあせる(野菜とご飯、別々で出てくると思ってたのですが~)



とにかく、おかずには、ナムルの種類がハンパなかったです!



全部揃った時には、テーブルいっぱい~~


う~~んドキドキ 健康的!!



メインのお肉もおいしそう!



柔らかくて、私の苦手とする、化学調味料の味もしなく、ヤンニョンカルビなのにあっさり!!


めちゃくちゃ美味しかったドキドキドキドキ


お肉食べても健康的なんて最高♪


ここは、絶対にまた来たいですグッド! いや。絶対に来ます!



食後の口直しに、冷麺を注文!


これは、イマイチでしたべーっだ!



そうそう、この隣に、前から気になってたビートルズのBARがあるんですが、どーなんやろ・・・



行ってみたい気もするし・・・入るの怖い気もする。笑


なんせ、韓国のあるあるで、写真ではいい感じやけど、中入ったら全然違う・・・・


てのは、普通やから!!笑


でも、一度は行ってみたいと思います!その時のレポお楽しみににひひチョキフフフ



고주몽 백갈비 (コジュモン ペクカルビ)

住所: 경기 성남시 분당구 서현동 214-11

電話番号: 031-703-9595


ちなみに、ビートルズBARはその真横ですw

今回も、ブログ書く励みになるので、是非とも、皆様のあたたかい応援クリック shokopon2つお願いします~

クリック
若かれしグッディ~


クリック今現在のグッディ~


顔が全然違う・・・ 太りすぎw