久々のカロスキル♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

またまた、いつの日記かな?笑


日にちバラバラのUPで失礼しますw



6月12日(木曜日) 


この日は、久々、YUCKYちゃん  とデート音譜


学校の帰り、そのまま電車に飛び乗り、お互い真ん中の駅だということで、新沙駅で待ち合わせしました!


ジョンジャ駅から30分で到着!


そして、向かった先は、もちろん カロスキル~



久しぶり♪


MCMやホリスターなど、前に来た時には無かった店がいっぱいOPENしててビックリ!


セロスキル(一本横の筋)にもオシャレな店が増えて来たしね~


本当、カロスキルどんどん進化してしていくね~


正直、初めてここに来た時、そんなに見る店とか無かったので、一瞬で見終わってた記憶がある。


で、店も増えて食べるとこも沢山あるというのに、私、全く店知らず・・・スンマソン汗


ランチ食べに行こうとしてたけど、優柔不断な2人が揃って、案の定、なかなか店決まらず。笑


一度入った店では、食べたいメニューが無く、お水まで出してもらったのに、そのまま退散。


これね。韓国では普通です。はい。w


で、結局、歩いて歩いて、YUCKYちゃんが前に一度行った有名なお店があるという事で、そに決定~



The Flying Pan


(外観の写真撮り忘れたので、お借りしました)

で、久々のパンケーキ食べました!


クルミとバナナとリコッタチーズのパンケーキ と、この日は暑かったので、アイスコーヒドキドキ


美味しすぎてやばい!


が、このパンケーキ 1,700円とお高い!!コーヒー入れたら・・・2,000円越え!!

もはや、ランチではなく、ディナー価格ですねあせる


なのに・・・・YUCKYちゃんがおごってくれました*happy*コマウォ


実はこの時、私の所持金 7,000ウォン(700円)!爆


韓国ではクレジットで支払いがほとんどなので、現金持ち歩かなくても大丈夫ですが、たまに、カード使えない時の為に、ある程度入れておかないとね。

私は普段カード決済がほとんどで、全く現金使わないので、たま~~に、こんな事があって焦ります。笑



話がいつものように、反れましたがw


YUCKYちゃんは、ベーコンとリコッタチーズがのってるフレンチトーストと、カプチーノ?カフェラテ?


そのカップとお皿には、粉砂糖が振りかけられてて、見た目、可愛くていい感じだったけど、飲んでたら手がベトベトなったってボソッと愚痴ってたよね・・・・笑


そしてこの日は、日本から友達とたまたま韓国旅行に来てた、YOちゃん  が、これまた、たまたまカロスキルに来ると言ってたので、会えたらいいな~っと言ってたのですが、友達らと別行動の間に会う事が出来ましたドキドキ


YUCKYちゃんとYOちゃん初対面♪ 3人でお茶しました~



そうそう。この写真見て思い出したけど、オープンカフェでいい感じの席だったんだけど、たま~に上がってくる下水の臭いで気分がダウン


ほんま、下水の臭いしたら、ソウル市内来たって感じするね・・・むっ

まあ、大都会だから仕方ないんでしょうけどね。これも場所によるんやろうけど~

私ら地元の大阪難波も一緒やし汗


という事で、窓際の席は、あまりお勧めできません!ご注意を~



そして、3人でお喋り楽しんだ後、一旦店を出て、カロスキルのメイン通りにあるひときわ目立つ、大きいオープンカフェ Coffesmith でYOちゃんの友達3人と合流!


ここで、大阪人ならではの、お笑いトーク炸裂。


ほんま、面白すぎた!


最後に皆で写真撮ってもらおうと、お願いした人が、本格的な一眼レフカメラがテーブルにあり一人でいたオタクっぽい男性。笑


カメラを渡すと・・・・


カメラの構え方がやはりプロっぽい。笑

そして、YUCKYちゃん、姿勢を正される。爆


まじめか!笑


しかもその男性、無表情のうえ、無言。



で、撮り始めたら・・・・・


頼んでもないのに


超連射! 


カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!


無表情&無言でw


いつなったら撮り終わるんやろw


って言いながら笑顔でポーズとり続ける私ら。笑


でね。撮り終わって写真見たららビックリ!!


プロのカメラマン?って思わせるほど、めっちゃいい感じに撮ってくれました!



お兄さん~ありがとう!(ってたぶん年下やと思うけどな。笑)



ああ。ホント楽しかった~




YOちゃん!また来月会えたらいいな~ドキドキ


YUCKYちゃん!またカロスキルであおうね!今度はちゃんと店の下調べしていくわ!パンケーキご馳走様ドキドキ




今回も、ブログ書く励みになるので、是非とも、皆様のあたたかい応援クリック shokopon2つお願いします~

クリック大阪パワー炸裂!


クリックまたココのパンケーキ食べたいな~