韓国語の勉強。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

私が韓国語の勉強をする時の様子をグッディで分かりやすく画像付きでどうぞ!



たまには、韓国語の勉強でもしようか~



1時間もしないうち・・・


眠い。




そして、2匹とまったりソファーでゴロン~




全く勉強進みませーん( ̄∀ ̄;)


とまあ、いつもこんな感じです。


だいたい、私の低レベルな韓国語でシプモニムと同居出来てるのが奇跡。笑


また学校でも通おうかな~


追い詰められないと出来ないタイプというのは私の事です。はい。



インスタで毎日写真UPしてます~

instagram ★ GDDY1011


沢山の方がフォロー下さって凄く嬉しいです!

写真もUPしがいがあります!

ただ、コメントが多い時は返事が大変になりますので、まとめて返事する事になる時もありますが、どうかご理解いただきたいです!どうぞよろしくお願いいたします♪



ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokopon2つお願いします~

クリック                           クリック