迷彩 | ひ~やんのブログ

おはよう晴れ








今日は何人か紹介しようかな!






















最近髪切った人たち!















ネロ!





前髪かなりバッサリ!










大人しい感じに見えて実はそうでもないんだぞ!笑






でもちょっとミステリアスな雰囲気あるかも!





















ゆの!











後ろをバッサリ!








実家は静岡!





実家はわさび屋!










わさびチョコビックリマーク












わさび好きだから興味津々で食べた!
























う~ん・・




























・・( ̄ー ̄;)


















ってかチョコが苦手だからな!あせる









食べたくなった人は僕にお問い合わせを!

























オレは来月また切ろうか伸ばそうか迷ってる!

















優柔不断だから迷ってる!

















明日は小次郎さんのバースデーイベントだ!!






何枚も撮り直したけど


結局この写真が1番よかったらしいよ!笑








明日楽しみだぜ!!






















今日のジャケットは迷彩柄でした!



今月横浜から来た取締役の輝咲 翼さん!







お兄ちゃんみたいな存在でいつも仕事が楽しい(^o^)



















どこかの永遠さんみたいにPUMAショップで財布忘れて帰らないように気を付けようね!

























あったかくして寝ろよビックリマーク


Android携帯からの投稿