食べてる場合か!? | ひ~やんのブログ


おはようございます!













昨日仕事終わって全然お腹も空いてなくて














そしたら流華が誘ってくれた!



















ってことで





















行ってきました!





昨日もダーツ!笑










流華は負けたことが相当悔しかったらしいよ!( ̄ー ̄)














流華も手に入れたよ!






マイダーツビックリマーク









なかなかいい感じだったよ音譜













やっぱり勝つのはオレだったけどね~v(^-^)v
















恭平さんとはよく行ってたけど



比べたら全然流華の方が上手い!

























焼きそば食べてる場合じゃないぞ恭平ビックリマーク
















そう、ここは最近歌舞伎町に新しくできた焼きそば専門店『かぶきち』







卵何個までも無料だからね!




+50円で目玉焼きにもできちゃう!








もやしもいっぱい入ってて美味しかったよ音譜






















今日は火曜日だからニコナイトだよ!



毎週火曜深夜1:30~2:30!

























あったかくして寝ろよビックリマーク

Android携帯からの投稿