『祭り』 | ひ~やんのブログ


そう!






今日はオレの大好きすぎる先輩



小次郎さんのバースデーイベントビックリマーク








小次郎さんのために僕らチームで何もかも準備したぜよ!





内装のイメージはお祭り音譜










いや、


















お化け屋敷だなこれ!笑




















・・・!?


























いや、待てよ・・・?あせる




















人の影が見えるぞ!

















電気付けてくれ!!

































めっちゃ永遠さんじゃん!笑



















準備も終わったところでチームのみんなでご飯行ったよ!











定食!








オレは和食大好き!











でも仕事終わりの時間の定食屋って売り切ればかりなんだね!汗











頼むたびに


ごめんね~それも今売り切れなんだよねぇ!




















( ̄ー ̄;)











ハンバーグ、メンチカツ、卵が売り切れ















う~ん、悩むなぁ
























じゃあほっけ定食で!


















ごめんね~、今魚焼く機械掃除中なんだよねぇ!






















Σ\( ̄ー ̄;)











結局生姜焼きとコロッケ定食














けっこう美味しかったわ!
















そりゃあ売り切れになるわな!
























よしッ!
















これからお祭りだ!!



Android携帯からの投稿