休日 | ひ~やんのブログ



今年もあとわずかビックリマーク







みなさん12月はどうお過ごしですか??









今日はNAOKIさんと原宿行って




途中からGINさんと合流し




歌舞伎町でヒロキと合流し













六本木ヒルズでご飯という





メンバーもプランも豪華メニューでしたおんぷ












やっぱり原宿は若者が多いビックリ~










NAOKIさんと待ち合わせの場所まで歩いてたけど












原宿を1人で歩くのはなんか恥ずかしかった汗













表参道道沿いはイルミネーション綺麗でしたおんぷ















NAOKIさんと男2人でここを歩いてるのも恥ずかしかったDASH!

















そのあとは六本木ヒルズ行って小籠包食べたよアップ












めちゃくちゃ美味しかったびっくり!!








止まらないわびっくり!!













あといい買い物もしたわおんぷ










明日からの仕事で着ようっと音譜




















もうこんな時間か‥





















あったかくして寝ろよビックリマーク


Android携帯からの投稿