ショータイム | ひ~やんのブログ



最近久しぶりにショータイムをやらせてもらってますビックリ~






いつもMCがあって
盛り上がってショータイムが始まるんです♪













だからその前にトイレに行こうと思ったらマイクを渡されて
間もなくそのまま左折してステージに向かいましたあせる














ヒロキと2人でのMC‥



















お互い緊張しまくり汗











カミカミで滑舌もいつも以上に悪かったオレびっくり!!









ずっとトイレを我慢しながらのオレびっくり!!











何も面白くないオレびっくり!!












普段のニコナイトの経験がいかされる場所びっくり!!

















もっと経験を積もうびっくり!!















次は万全な状態でリベンジしたいですびっくり!!

























あったかくして寝ろよ!!


Android携帯からの投稿