12月22日 | ひ~やんのブログ



風邪が長引いてます!








ただでさえ滑舌が悪いのに鼻声になってますビックリマーク












この前は忘年会でグループ集まって飲みましたおんぷ











久しぶりに


お世話になってた横浜のやまちゃんにも会いましたアップ













2人とも道産子です!!

















この寒い時期はやっぱり温かいご飯びっくり!!









ってことで先日後輩たちの家に遊びに行って



結月くんがすきやきを作ってくれましたビックリ~












食材選びのセンス抜群ビックリ~









きのこたくさん入ってて最高だったビックリ~











またお願いしますビックリ~















あったまったわおんぷ






ごちそうさまでしたビックリ~




















暖かくして寝ろよ!!


Android携帯からの投稿