ありがとうございます | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。




昨日はちくわのうちの子記念日に沢山
メッセージありがとうございましたニコニコ

↓我が家に来る直前のちくわ

 前のお家でくつろぎ中

この後の我が家への大移動をまだしらない…



我が家に到着直後のちくわキョロキョロ

訳がわからずちょっと憔悴しています



中に誰かいるのを察して

様子を見に来たぱんちとあずきニヤリ


ごはんあげて落ち着いてもらおうとしたけど

やはり食べるどころではないちくわえー


我が家に来て数日後のちくわ

警戒マックスだけど、部屋にはずいぶん

慣れた様子。


まだまだみんなと一緒にいるのは

怖いちくわ。

なかなか慣れてくれず

すぐにゥーハーッばかりで

慣れるまで二階の一室に隔離中。


この時は、永遠にちくわだけ二階生活

かも…と思ったこともキョロキョロ



しばらくして

あずきと面会するようにニコニコ


あずきはちくわのこと気にかけてくれるので

少しだけちくわは慣れてきた時期爆笑


そして

数日して…

ぱんちが無理矢理部屋に入ってきて

ちくわの所有物を入念にチェック。

目の前にいるちくわに全く気にかけないという笑い泣き


ちくわは「私のものなのに〜」と

困った感じてへぺろ


しばらくチェックして

「あ、いたの?誰?」みたいな感じて

ちくわに気がつく笑い泣き


その日以来

ぱんちとあずきに追い詰められるちくわ爆笑


あれ以来

一気に我が家に慣れたちくわニコニコ


今ではぱんちには強気なものの

あずきにはビビるような毎日口笛

でもそれなりに距離感縮まって

お互いが困っている時には

そばにいてあげたり…


みな家族になっていますニコニコ


我が家イチの甘えん坊で

抱っこが大好き。

そしてかなりなお喋りで

いつも会話に花が咲いてます笑い泣き


クーロロままより



そして

ゆーりん会長より



うちの子記念日で作っていただきましたニコニコ


ありがとうございます。



ちくわは今若くて元気。

こんな時間がずっと続いて欲しいですね照れ