間違え探し? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

にゃんとも親バカ会の

縁の下の力持ち?

いや、どっから見ても力持ちの

コロナタスさんから


いただいちゃいましたっ


おんにゃのこの大好きな


さくらんぼ🍒です。


我が家にいるのはみんな

昔のおんにゃの子ってのは、スルーしてね。えへっ


むっ?!


ちょっと待てー!!



母ちゃんなんか間違えてないか?

俺様の写真なんか変だぞ?

間違え探しかよ!



みんにゃわかる?




そんなコロナタスさんちの次女のちくわちゃん

今日がお家記念日。

あんなにシャーシャー言ってたのに

今は一番の甘えん坊さん。

そしてわがままボディ。

これからも楽しく過ごしてね。







おーーっと!!!

間違え探しの正解は明日ね😆